幼稚園出身の子って保育園出身の子に比べて劣りすぎ

  • なんでも
    • 130
    • モンブラン食べたい
      17/10/16 10:03:45

    >>129
    うちの義兄弟の甥っ子達4人、保育園育ちだけどどっちの家の子もママいないとダメだし、小4と小1の二人とも逆上がりも出来ないよ。1年はブランコも漕げなくて「ママ押して!」って威張ってた。遊具とかもダメだし、乗り物もダメ。

    幼稚園育ちのうちの子達や実姉の姉妹はなんでも進んでやるし運動神経も良い。

    持って生まれた物と、家での育て方だと思う。甥っ子達は神経質に育ててたから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ