PS2でスロットやってるママさんいますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 2児ママ☆
    • N900i
    • 04/10/23 15:42:19

    こんにちは☆うちは妊娠する前は毎日のよぉに行ってましたぁ☆機種は北斗o(^-^)o妊娠、結婚してからはPS2で北斗やってます!やっぱ本物とちゃうから物足りなさがあるけど旦那と何連するか勝負したりして楽しんでます☆吉宗出たら吉宗欲しいなぁ(^3^)

    • 0
    • 3
    • ☆ともちん☆
    • KDDI-SA31
    • 04/10/20 14:01:24

    あたしは今は猪木ばかりやってるo(^-^)oたまに藤子とか猛獣王とか(≧∀≦)吉宗でたら吉宗にはまるんだろうなぁ(*^_^*)

    • 0
    • 2
    • ひめ
    • N900i
    • 04/10/20 13:41:17

    スロット大好きな旦那、実機を打つお金がないから、プレステ②でやります。旦那のだけど、山佐とサミーとアルゼのプレステ②版は全部あって、他メーカーもいくつかあります。私はキンパルとアラジンと巨人の星をやってます。必ず設定⑥(笑) 最近のよりちょっと前のやつが好きかも。

    • 0
    • 1
    • ミキママ
    • P900i
    • 04/10/18 08:07:40

    ぬっしさんおはようございます!私はあまり詳しくないんだけど…ボブサップ,大花,北斗ですょ&#x{11:F991};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ