【コテ】通り抜けできないデネブ語り場

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9595件) 前の50件 | 次の50件
    • 1886
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • n9gpK998xc
    • 18/02/24 20:57:15

    今朝旦那に文句いったら、車停めるときに私の車がないことに気が付かなかったんだと。横にとめるのに気が付かないって意味わからん。病院行ってほしい。

    • 0
    • 1885
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • n9gpK998xc
    • 18/02/24 05:57:23

    >>1878
    あるあるかなぁ?うちの旦那だけじゃないかなこんな無神経なの。

    • 0
    • 1884
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • n9gpK998xc
    • 18/02/24 05:55:00

    >>1883
    まじ卍がわからない。小学生の間でも流行ってる?らしいけど意味不明すぎてイラつく。
    みーちゃんのは可愛いから許す(笑)

    • 0
    • 1883
    • みーちゃん2
    • 3H7kH8wqZe
    • 18/02/23 23:19:04

    >>1881
    ミゾミゾ!
    そうだ!カルテットの名物ワード
    使いたいと思いながら使えなかった
    ママスタで今度、まじ卍を書き込みたい

    • 0
    • 1882
    • みーちゃん2
    • 3H7kH8wqZe
    • 18/02/23 23:15:46

    >>1874
    ムカつくね!
    それくらい気付けよ~

    はぁーカーリング延長戦まで追い付いたのに
    負けちゃったわ
    銅メダルがまだ残ってる

    • 0
    • 18/02/23 22:13:26

    >>1876
    見た見た
    誰かとコラボしてたよね
    ミゾミゾしたかったー

    • 0
    • 18/02/23 22:12:28

    >>1877
    そして今すごい喉乾いてる
    辛かったよね

    • 0
    • 18/02/23 22:11:45

    >>1875
    ねー

    • 0
    • 18/02/23 22:11:27

    >>1874
    男の人あるあるだねー

    • 0
    • 1877
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • n9gpK998xc
    • 18/02/23 21:55:46

    >>1869
    そうそう!すごく食べ辛かった!私もひっくり返しひっくり返し食べたよ。

    • 0
    • 1876
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • n9gpK998xc
    • 18/02/23 21:54:30

    >>1872
    先週だったかな、Mステにでてたの見たけど、異様な雰囲気醸し出してて驚いたな。
    演技してるときは好きなんだけど…

    • 0
    • 1875
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • n9gpK998xc
    • 18/02/23 21:52:55

    >>1873
    みーちゃんのモグモグタイムかわいいー(笑)

    • 0
    • 1874
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • n9gpK998xc
    • 18/02/23 21:52:14

    すげー腹立つんだけど、出掛ける前に電気つけてから行ったのに、先に帰って来た旦那に電気も消され鍵もかけられてた。
    私の車がなくて、私がいないと気が付かないなんて、信じられん。

    • 0
    • 1873
    • みーちゃん2
    • 3H7kH8wqZe
    • 18/02/23 21:28:49

    今、カーリングおやつタイム。
    いちご食べてる。わたしはバナナ食べるぞ

    • 0
    • 18/02/23 20:06:16

    わーい
    たまたまMステつけてたらカルテットの主題歌だって
    嬉しい
    満島ひかりも欲しかったな

    • 0
    • 18/02/23 19:24:28

    >>1870
    チキンにタルタルソースでチキンタルタなりー
    タルタル好きだからわたしは好きだった
    味は濃いけどね

    • 0
    • 18/02/23 18:47:16

    チキンタルタって何!?チキンタツタの間違いじゃなさそうね。久しく行ってないからわからなーい!


    なぜか最近クジはすき焼き続いてたのよ。
    バイオレットシチューは幻だと思ってたわ。

    • 0
    • 18/02/23 17:25:48

    >>1868
    チキンタルタわたしは好きだったが食べづらい
    ひっくり返しひっくり返し中身が出ないように必死になったわ
    お勉強は終活についてー
    親世代の中にちょっと浮いてた(笑)

    • 0
    • 1868
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • n9gpK998xc
    • 18/02/23 14:30:03

    >>1866
    姉さんなんのお勉強会だろ? 昨日はしんどかったんだね、今日も疲れたねぇ。
    チキンタルタ食べた? 私食べたときいまいちだったな。お腹すいてなかったからかな。

    • 0
    • 1867
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • n9gpK998xc
    • 18/02/23 14:28:41

    >>1865
    肉まんと味噌汁しか出たことない。すき焼きさえもお目にかかれない。 バイオレットシチューが出たら泣くかも(笑)

    • 0
    • 18/02/23 14:16:07

    昨日は死んでた
    めっちゃしんどかった
    今日は朝からバス乗り継いでお勉強会に行ってきた
    今お昼にマック
    チキンタルタが気になってた
    眠たい
    朝はバス停に立ってたらガタガタするほど寒かったのに
    今はいい天気で歩いてると暑い(笑)

    • 0
    • 18/02/23 10:00:10

    花粉症?今年早いみたいよねーお大事に!
    かろうじてまだ発症してません。このまま…

    ママスタくじで初めてバイオレットシチューだったよ!今日はいい事あるかなー

    • 0
    • 1864
    • みーちゃん2
    • 3H7kH8wqZe
    • 18/02/22 23:06:58

    >>1863
    お大事にね
    関東の方が関西より早いんだよね。
    わたしももう少し様子見て行こう。
    おやすみーみー

    • 0
    • 1863
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • n9gpK998xc
    • 18/02/22 21:49:52

    >>1862
    でも明日耳鼻科行って来るよ、マスクして。目がかゆーい。
    そして、ねむーい。

    • 0
    • 1862
    • みーちゃん2
    • 3H7kH8wqZe
    • 18/02/22 21:44:11

    >>1861
    人に言うくらいだから、めっちゃ詳しい人なんかと思ったわ笑
    薬院からもう私の中ではすごい精通してる奥さんに昇格した笑イヤーネ
    ちなみに私も赤くなるけど痛くはない。

    • 0
    • 1861
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • n9gpK998xc
    • 18/02/22 21:19:42

    >>1860
    眼鏡してなければ痛くないよ。眼鏡ずっとしてると痛くなるからコンタクトなんだよって話の流れで、蓄膿症じゃないの?なんて普通いうかね?

    • 0
    • 1860
    • みーちゃん2
    • 3H7kH8wqZe
    • 18/02/22 21:16:38

    >>1859
    蓄膿なら大変じゃない?
    耳鼻科の薬もらった方がいいよね。
    耳鼻科のインフルエンザ菌はマスクして手で粘膜触らなければきっと大丈夫だv

    • 0
    • 1859
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • n9gpK998xc
    • 18/02/22 21:04:31

    >>1858
    そういえば全然関係ないんだけど、さっき薬院のお母さんと「眼鏡してると鼻(鼻padが当たるとこ)が痛くなる」って話をしてたら、「蓄膿症じゃないの??」って言われた。
    驚いた。

    • 0
    • 1858
    • みーちゃん2
    • 3H7kH8wqZe
    • 18/02/22 19:06:48

    >>1856
    けっこう酷いね。春を心から喜べないなんてね。なんてか弱いんだ、わたす達。。。
    症状は杉だけなんだけど、アレルギー検査をしたらヒノキもあったの。シューン

    • 0
    • 1857
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • n9gpK998xc
    • 18/02/22 18:07:14

    >>1854
    雪!本当に地域の差を感じるわ…。
    まだ信じられないよ、嘘だと言ってほしいよ。悲しいね。

    • 0
    • 1856
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • n9gpK998xc
    • 18/02/22 18:05:39

    >>1855
    みーちゃん花粉症?私もよ。
    花粉のせいもあるのか手荒れがぐんと酷くなった。
    耳鼻科行きたいけど行けない。インフルが怖くて…

    • 0
    • 1855
    • みーちゃん2
    • 3H7kH8wqZe
    • 18/02/22 10:21:16

    >>1854
    雪が降ってるなりか!近いのに寒暖差がすごいね。正直、杉花粉よりは雪の方がうらやましい。交換してくれい。しょぼしょぼですわ。

    • 0
    • 18/02/22 10:11:38

    >>1853
    こっちは朝から雪がチラチラしてた。今は止んでるけど寒ーい!

    • 0
    • 1853
    • みーちゃん2
    • 3H7kH8wqZe
    • 18/02/22 10:10:26

    そうやね。。。

    それにしても今日はいい天気だ
    杉花粉やpm2.5は辛いけれども用事を済ませてくるわ!

    • 0
    • 18/02/22 09:35:56

    パシュート金メダル前に知ってショックで…
    大杉漣さん好きだったわー今も悲しい

    • 0
    • 18/02/21 21:40:30

    >>1850
    やぁ君かとか
    嘘だと思って開いたのにさ
    ちょっと泣きそうになったよ

    • 0
    • 1850
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • n9gpK998xc
    • 18/02/21 21:18:40

    >>1848
    うん、うそだと思いたいのにトピがたくさん立ってて、悲しい…。好きな役者さんです。

    • 0
    • 1849

    ぴよぴよ

    • 18/02/21 21:16:01

    >>1847
    お疲れ様
    ママスタ来て大杉漣さんのこと知って今落ち込み中

    • 0
    • 1847
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • n9gpK998xc
    • 18/02/21 20:17:30

    数秒うとうとしてすぐ帰ったよ。学校に行かなきゃいけない用事あってさ。
    役員ももう少しのところなんだけど、引き継ぎがあるからドタバタさ。

    • 0
    • 18/02/21 16:12:56

    目覚ましかけて15分寝たらいいんだよー
    無事に帰れたかな?
    前に仕事してる時、よくパーキングとかで15分の昼寝してたわw

    今コタツでうとうとしてたら宅配便が来たわよ。

    • 0
    • 18/02/21 15:12:17

    >>1844
    寝ちゃだめだ
    寝ちゃだめだ
    寝ちゃだめだ
    お疲れ様

    • 0
    • 1844
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • n9gpK998xc
    • 18/02/21 15:05:28

    今パートから家に帰る途中なんだけど、どうしても眠くて我慢できずに駐車場で休憩中…。
    だけどたぶん寝たら起きない。
    気合い入れて帰ろう。

    • 0
    • 18/02/21 14:06:43

    >>1842
    あったらいいんだけどねー
    でもイチゴのパフェだから春限定(笑)
    パフェもたしか1200円とかだったから諦めるー
    近所のカフェにパンケーキ食べに行くわ

    • 1
    • 1842
    • みーちゃん2
    • 3H7kH8wqZe
    • 18/02/21 12:32:49

    >>1841
    たまーに学会とかで月曜休診の時もあるかもね?1度そんなことがあっただよ。

    • 0
    • 18/02/21 10:25:48

    >>1838
    担当医が月曜の午後と金曜しかたんとうしてないのよ外来
    担当医が変わるときにどっちにするか聞かれてどっちでもいいって言ったら月曜になったんだ
    交通費払ってまでパへは悩むよねー

    • 0
    • 18/02/21 10:23:06

    >>1837
    ぎょどこは火曜の10時
    安定のイラモヤよん

    • 0
    • 1839
    • みーちゃん2
    • 3H7kH8wqZe
    • 18/02/21 08:07:17

    >>1837
    真夜中にレス!と思ったら納得した笑

    • 0
    • 1838
    • みーちゃん2
    • 3H7kH8wqZe
    • 18/02/21 08:04:37

    >>1835
    月曜日固定なんや!
    それにしても飲食店で月曜日がお休みって珍しいね。美容室ならいざ知らず。
    交通費の方が高くつくね。

    • 0
    • 1837
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • n9gpK998xc
    • 18/02/21 00:59:35

    >>1834
    ぎょどこはいつやるの?何曜日の何時?すっかり録画忘れてる。 でも大丈夫。実母が録画してるの知ってる。
    その気になれば観れるんだ!

    今トイレで一時的に目を覚ましました

    • 0
1件~50件 (全 9595件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ