【コテ】通り抜けできないデネブ語り場

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9595件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/14 16:45:45

    >>6806
    ただいまあ。その顔見ると、おじゃる丸に出てくる星野くん思いだす(笑)
    いつも癒しをありがとう

    • 1
    • 19/02/14 21:53:23

    ぐるナイにキリショーが出演すると聞いて、どこで出るのかと思って見ていたら、まさかの再現VTR、GACKT様役でめっちゃ興奮した。

    • 0
    • 19/02/14 22:15:15

    >>6808
    ウヒャ(゚∀゚)マレーシアに行く言ってたのは
    キリショーだったのか!チラ見してたけど
    まさかのGackt再現だったのねん♪

    • 0
    • 19/02/14 22:21:24

    >>6809
    なんかキリショーのことには誰も触れていないみたいで笑えた(笑)気が付かず見ていた人もいたんだろうな。

    • 0
    • 19/02/14 22:29:50

    >>6810
    いや、まさに私がデネブちゃんの米で気づいたから(笑)仲良しだからあそこまで出来たのかしらん♪

    • 0
    • 19/02/14 22:32:13

    >>6811
    このときの二人の絡みめっちゃ好きだわー。こんなに猫耳が似合うおっさんず見たことない(笑)

    気が付かないよね、でもすきっ歯がキリショーの証だった(笑)

    • 0
    • 19/02/14 22:42:33

    >>6812
    す、すきっ歯(*゚∀゚)=3 知らなんだー

    格付けの時の子犬のようなキリショーに
    キュンとしただすよ、ワシ♪(´ε`*)

    • 0
    • 19/02/14 22:54:13

    >>6813
    格付けまだ録画観れてなーい!子犬か、うんでもそんな感じだな(笑)ヨシヨシワシャワシャしたい!
    渋子のこともヨシヨシハグハグしたい(笑)

    • 1
    • 6815

    ぴよぴよ

    • 6816

    ぴよぴよ

    • 19/02/14 23:32:47

    >>6814
    あれですかね、ムツゴロウさん的なやつですかね(ФωФ)ジーーーー
    お返しにデネブちゃんの腰でも踏み踏みしましょうかね。。おやすみ~(*μ_μ)♪

    • 1
    • 19/02/14 23:53:24

    2連ちゃんのピヨピヨが気になるでぃ。
    渋子もデネブもおやすみ。
    明日は病院の日だ。

    • 1
    • 19/02/15 00:26:58

    >>6818
    連続ぴよ子は私だ(;゚∇゚)すまーん
    病院気をつけて行ってねん、まだ寒いから
    マスクにあったかい格好だそー
    おやすみ☆ピヨピヨ(゚∈゚*)

    • 1
    • 19/02/15 00:41:41

    >>6819
    渋子なら良かった(笑)
    前、2連ちゃんの時にオモロイ画像貼ってあって消えたからちょっと興味津々やってん(笑)ありがとう!キィつけて行ってくるだ♪

    • 1
    • 19/02/15 05:32:48

    おはよー。今日も寒ーい。
    やらなくちゃいけないことを片付けるために本腰入れてリアに戻るので、数日来れなくなります!!
    ママスタ見てるとついダラダラと居座っちゃうからダメね(笑)
    自分のケジメをつけるために書きました(`´)
    皆も体調無理しないで過ごしてね。
    bye!

    • 1
    • 19/02/15 07:39:50

    >>6820
    おはよん♪期待させてしまったようだ( ´ー`)
    今度は面白画像ペタリンコしとくね(笑)
    気をつけて行くのだぞ!

    • 1
    • 19/02/15 07:41:18

    >>6821
    おはよー(゚∀゚)んだんだ。リアあってのここだわよ!無理しないようにね。
    私も行ってきまーすε=(ノ・∀・)ツ

    • 0
    • 19/02/15 07:45:09

    これは書いておかねば!

    ミタゾノさんが帰ってくるだよーーー

    痛み入ります(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

    • 1
    • 19/02/15 09:44:42

    >>6821
    がんばれー!
    体調悪い時の暇潰しにはちょうどいいわ。

    • 0
    • 19/02/15 09:45:31

    >>6824
    楽しみだ♪
    今から病院行ってきまーす\(^o^)/

    • 0
    • 19/02/16 09:42:38

    >>6826
    へい、み2こ♪(´ε`*)病院はだったかい?
    土曜日はダラダラダラダラ。。とりあえず
    メイクして図書館行ってランチだ!

    • 0
    • 19/02/16 12:14:25

    >>6827
    最近体調が悪くてさ、3年前に急性甲状腺炎になってその治療が終わって半年後に病院に行かないといけなかったのを放置してたから行ってきたけどなーんも無かったよ。

    3年前に受けた血液検査が橋本病疑惑の数値のまんまで終わってたらしい(笑)
    けど良かった。

    また調子が良かった頃のゆるーい糖質制限と家のみコーヒーをやめるだよ。ランチいいなぁ♪行ってらっちゃい(*>∇<)ノ
    少し前に行ったコロッケランチ

    • 0
    • 19/02/17 00:16:10

    ちょっと終わりが見えてきたぜい!引き継ぎ資料が完成したら、2年続いた役員生活ともおさらばだ!!

    みーちゃん体調どうだい?あんまり無理するなよぉ。

    渋子、留守の間ありがとうよー。集中して頑張ったからそんなに日数かからず落ち着きそうだわよ。

    • 0
    • 19/02/17 00:36:09

    >>6828
    み2こ体調悪かったのか(*ToT)み2こは頑張りすぎやー
    でも数値的に何もなかったのよね?良かった。。良かったよ。健康って有難いものなんだよね。元気な時は忘れがちだけどさ。
    糖質制限興味あるけど私は無理だな(笑)食べ歩きが趣味だしな。むーん( ´ー`)死ぬほど腹筋するか。。最近ストレッチ始めて体の痛みが軽くなった!やっぱ動かないとダメよねん
    しかし、み2こ写真撮るの上手いな!こんな時間に見てしまってグーーー(-)_(-)

    • 0
    • 19/02/17 00:48:59

    >>6829
    お疲れ様( ´∀`)お早いご帰還が出来そうで何よりでごさいまする♪私は引き継ぎが今週でござるよ。また来年度なったらどーしよ(ToT)
    もう役員やりたくない(笑)
    助けてぇエマージェイソンΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    • 0
    • 19/02/17 00:53:11

    >>6831
    まじ?私も今週なんだよ。まだもう一ヶ月あるからいいやと思ってたら急に言われたものだから焦ったあせった。だから昨日はエマージェイソン観てない…
    渋子もお疲れ様ね!

    • 0
    • 19/02/17 00:56:52

    >>6829
    無理せずゴロゴロしてた
    そろそろ復活したいな

    • 0
    • 19/02/17 00:58:39

    >>6830
    あんがとう。
    彩りお野菜やったから許してちょんまげ。
    わたすも食べるのが好きだ(笑)
    渋子も体調大事にしてな☆

    • 0
    • 19/02/17 01:02:49

    今日上手く入れられなくて前にも後ろにも動けなくなって一人でパニックになっちゃった。そしたら向かい側にいた若めの男性が「もしよければ…」って声かけてくれて、久しぶりに遠慮することなく他人に甘えたわ。
    私のせいで出られなかったからだろうけど嬉しかった…

    • 0
    • 19/02/17 01:07:46

    ごめん、駐車場の話↓↓

    • 0
    • 19/02/17 01:12:28

    >>6836
    良かったやん、優しいお兄さんがいて♪
    駐車場の話ともちろん思ってたよ(笑)

    • 0
    • 19/02/17 01:18:26

    >>6837
    あの駐車場はヤバかった。興奮して友達に電話したら大爆笑されたわ(笑)

    • 0
    • 19/02/17 11:54:57

    読んでるだけで面白いデネブの行動(笑)

    • 0
    • 19/02/17 13:36:21

    >>6839
    笑ったなー!(笑)自分でもさ、恥ずかしいことをしたなと思うよ。向かいの車の中でもめっちゃ笑われてたの気が付いたし(-_-)

    あのさ、最近ふと思い出したのだけど、私たちの付き合いも長くなったものだわね。いつも冷静に見てくれてありがとう。時々ピシャリと絞めるあなたの空気がこのトピには新鮮でいいわ。またきてね。

    • 0
    • 19/02/17 13:51:22

    >>6777
    連絡ありがとう。いつも言わなきゃと思ってて、いつかいつかと思ってたけど、やっぱりちゃんと伝えなきゃダメだねー。
    あのね、あの時詳しいことなにも聞かずに、お話聞いてくれてありがとう。どちらかの意見に偏ることなく寄り添ってくれた優しさは、ずっと私の心に残っているよ。ありがとうの気持ちしかないよ。
    ここで伝えられる気持ちは限られてしまうけれど、娼年ちゃんに出会えたことにも感謝!!
    大好きだよ━━━━━!!!

    • 0
    • 19/02/17 13:56:51

    >>6831
    渋子も。いつもはふざけてるけど、渋子の言葉には何度も勇気づけられたよ。渋子がいなかったら、私はもうここにいなかったと思うよ(笑)ありがとうね。それでさ、ちょっと伝えなきゃいけないことがあるんだけど、みーちゃんにはゴニョゴニョな話でさ、どうしたらいいかなー?(笑)

    • 1
    • 19/02/17 14:01:40

    >>6837
    みーちゃん。なんでこんなに話をまとめてるかというと、私にとっては今年度は区切りの年なんですよ。色々思うところがあって…という話はまえにもしたかもしれないけど、秘めてた気持ちを伝えられるのは今しかない!てな感じで、来年度に持ち越すのはやめにしようと思ったんですわ。
    みーちゃんには言いたいときいつでも言えるからいいよねー(笑)?

    • 0
    • 19/02/17 14:40:38

    >>6584
    ライちゃんもいつも急に来てすぐいなくなるからなー(笑)元気してるー?ライちゃんにも今までいっぱい心配かけたね。なんかさ、IDなしトピで知らぬ間にバラバラにいなくなってた人たち、何年か経ってもまたこの馴れ合い糧にいるんだなって気が付いたら、とても不思議な感じがしたよ。皆どこかで繋がってるのかなー。縁て大事だよね。

    • 0
    • 19/02/17 14:52:37

    >>6843
    デネブへ
    天然だけど空気は読む子なのだ
    秘密があって当たり前のクラッカー
    ええ大人が詮索はしないよ

    >>6842
    渋子へ
    デネブがどうしても伝えたい事が
    あるらしい!?どうかデネブにミニメしてあげて。私からもお願いします

    • 0
    • 19/02/17 16:07:33

    >>6845あたり前田のクラッカー(笑)

    • 0
    • 19/02/17 16:12:50

    >>6846
    ほんまやー(≧∇≦)
    マジボケしてもうた(笑)

    • 0
    • 19/02/17 16:16:18

    さっき友達とランチ行ってきた(´w`○)
    鮭の生姜焼き定食

    • 1
    • 19/02/17 16:31:35

    >>6846
    なになに!当たり前田のクラッカーって、なぁーにー!?(笑)
    年齢バレるよね(^w^)

    • 0
    • 19/02/17 16:36:00

    >>6848
    美味しそー。
    もーさー、炊飯器壊れたと思ったら、息子のウォークマンも壊れちっちー。悲しいわー。入学準備にも結構出費があるというのにー。

    • 0
    • 6851
    • 優しさライセンス
    • REwXPeGqW4
    • 19/02/17 16:41:36

    >>6844
    呼んだかね?(笑)ぼちぼち元気だよ。
    繋がっててほしいね、私にも待ち人いるから(また会えたらいいな程度だけど)繋がってたら良いなと思う。
    心配は私が勝手にしたんだよ。前にも言ったけど、どんな形でも気にかけている人達が楽しそうなら私はそれでいいの。
    デネブを通じてたくさんの縁をもらいましたわ、ありがとうね。

    • 1
    • 19/02/17 16:50:46

    >>6851
    あー、前に言ってた人だね。私みたいに「お━━━い」って呼んだら来てくれるといいね(笑)
    ライちゃんはさ、たまにはその輪の中に入ってこーい!!って思うよ。見守るだけじゃなくてさ。でも、ライちゃんのそういうところが好きだったりもするんだな(*^^*)
    てか、オフロスキーみたいな登場の仕方(笑)

    • 1
    • 19/02/17 17:17:44

    >>6851
    おー♪らいちゃんやぁ♪
    いつも色々とありがとうね(´w`○)
    デネブのパイプは頑丈だから感謝だわ
    噂ではお婆ちゃんになるまで続けるらしい(ΦωΦ)フフフ…長くて頑丈らしい…
    らいちゃんも待ち人さんに会えますように☆

    • 1
    • 19/02/17 17:19:51

    >>6850
    家電や電気製品っていっぺんに壊れるよね。
    電波で出来ちってるんかな(妄想///)

    • 0
    • 19/02/17 17:41:12

    >>6853
    お婆ちゃんになるまで発言はあれは撤回ね(笑)ババスタ新設するからさあΨ(`∀´)Ψ
    本当はね、40歳になったらキリで辞めようと思ってた時期があった、これマジで。だけど上には上がいることを知って、まだまだイケるな…と(笑)

    • 0
    • 19/02/17 18:02:16

    >>6849それなりのお年頃(笑)

    • 0
1件~50件 (全 9595件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ