【コテ】通り抜けできないデネブ語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 9567
    • 通り抜けできるデネブ
      22/08/23 07:46:30

    旦那と息子2人で出かけた時に、遠方で息子が財布落として帰ってきたのね。
    1週間経ってから、「届いてますよー」って電話かかってきてさ。
    現金そんなに入ってなかったから、取りに戻るよりも学生証だけ郵送してもらえばいいじゃんって話したんだけど、旦那が「取りに行く!」って言い張るから、旦那だけで行かせたの。

    現金入ってるから当然現地の人と中身確認するじゃん?

    1000円札、小銭、学生証、、、って順番に並べてって、最後に(申し訳なさそうに)コンドームが出てきて、恥ずかしかった!!って、「わかってるなら最初に言えよ~」って1人で怒ってた笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ