【コテ】通り抜けできないデネブ語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 9060
    • 朝から肉まん!しぶこまん
      21/02/08 06:52:56

    にゃほーん!!月曜日でっせ兄貴!
    テスト勉強も佳境に入り本人はもちろん
    母ちゃんも目がついていかぬ。。
    そうそう。水筒が武器かよ?って思うほどの
    重さ(笑)まだ冬だからいいけど夏なんて
    これにペットボトル2本とか!もう通学が
    筋トレやん(笑)的な。。

    私が嫌なのは店員さんとか自分より立場が
    低い人には横柄な人っているじゃん。
    こっちはお金払ってるから!と謎の上から。
    あれは見てて気分悪いね。
    自分の子供には絶対なって欲しくない。

    今日は寒い。祝日があるのかー
    やってやんよ(`_´)今週も行くぜっ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ