【コテ】通り抜けできないデネブ語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 8519
    • 渋子
      19/09/30 08:08:02

    >>8511
    おはよー( ・∀・)また台風さんがきてる。。
    海老ふりゃーは私のお口にも入らなかったのだよ(笑)揚げ終えてもう自分の仕事完了でお好み焼き番人のお好み焼きをチマチマ食べたぜ!

    ねー!ちょっと!どんぐりさん左に研二さんがいないかい?( ,,-` 。´-)
    いやーそれにしても器用だね。私作って独楽くらいだわ。そして大悟はレール作ってる(笑)お母さんが頑張ってくれると子供も嬉しいだろうなぁ。さて8時過ぎたから掃除機かけて行ってきます!今週もゆるりと行こうぜ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ