【コテ】通り抜けできないデネブ語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 8510
    • 渋子
      19/09/28 19:02:55

    >>8507
    お疲れちゃん♪手羽先と海老フライを鬼のように揚げてる最中!!子供の友達とパパママが来てるんだけどもう50は揚げたよ、おばちゃん( ゚∀゚)旦那にはお好み焼きの番人させてる。ラグビーをみんなでワーキャー言いながら見てたよ。昨日のロードショーはね、ワンコが何回も生まれ変わって違う犬になるんだけど飼い主のもとに帰ってくるって話。
    最後に飼い主が分かってくれるんだけどさ、
    もーー滝の涙出たわ。ずっとワンコいたから尚更ね。。息子くんお疲れ~( ´ー`)今日は暑かっただろうね。

    可愛いクリリン♪親子で秋を感じるっていいな♪何に変身するんだろうか。休みの日のゆったりとした時間の流れ。好きだわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ