【コテ】通り抜けできないデネブ語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 8502
    • 渋子
      19/09/24 07:46:28

    >>8500
    おはぬーん( ・∀・)デネブちゃんのまわりは
    年上お母さまが多いのか。持ちつ持たれつ頼ってイイと思うよ。頼られることで信頼関係も生まれるし違うところでお手伝いできればいいしね(°▽°)
    んで、貴一はミキプルーン、ひろしはあぶ刑事なっ!どちらもダンディやん♪素敵~

    自分の子供には出来るだけつらい思いはさせたくない。泣かせたくないもんね。だから自分が持っていることの全てを通して子供をサポートしたいと思う。でも私らの考えのレールに乗せちゃうことが本人のためではないのよね。レールから落ちて痛い目見て成長することもある。自分がそうだったように。。
    親にならないと親の気持ちも分からないものだ。どこか危うい今の年頃を少し引いて、、でもすぐ手を取れるように構えておくのがお母ちゃんかなーって私は思っているよ。あと、旦那と子育て論が一致することはまずない!でも全否定せず、違った観点からの意見も聞く。聞くだけだけど(笑)子供の成長に親の私らがついていけないよね(笑)
    あっぷあっぷ。。


    てなことで筋肉DVD 迷うことなかれ( ゚∀゚)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ