【コテ】通り抜けできないデネブ語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 8501
    • デネブ
      19/09/23 21:06:46

    教育方針を夫婦で同じ方向に擦り合わせるって実は一番難しいことなのかもと思った。
    自分の生きてきた環境が当たり前で、自分と同じようにさせたいっていう気持ちはわからんでもないけどさ。私と旦那の血が混ざって産まれてきた時点で、子供は私でもないし旦那でもない。子は子でしかないのに。子の特性をきちんと理解した上で色々フォローしてあげたいんだけどな。押し付けすぎずに、甘やかしすぎずに、うまい具合になんとかならんもんかなあ。
    っていう今日の愚痴(笑)
    ママスタの先輩ママさんたちは思春期の子育てでどんな悩みがあったんだろうか。子供が中高生になるとママスタも卒業しちゃう人が多いからあまり聞けないよね。パートのおばちゃんに相談するけど、時代の違いを感じるのよね(///∇///)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ