【コテ】通り抜けできないデネブ語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 8357
    • 渋子
      19/06/17 07:44:26

    >>8354
    おはよー(´(ェ)`)いくつになっても月曜日の朝はしんどいし嫌い(笑)でも蒸し蒸しの日がないから気分いいわ~
    私はあと2つほど検診行かなくては行けないけどとりあえず子供のが終わってからかな。
    ちなみに去年バリウム初体験、その後の下剤。。びっくりしただよ(笑)急激にくるって
    あんなことなんですね。。
    習い事も楽しそうで何より♪私もカッコつけようとしてズッコケちゃうタイプだ。。
    まぁ、ギズギスするよりいいとしよう( ´∀`)
    では今週も始まり~行ってきます!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ