【コテ】通り抜けできないデネブ語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 5528
    • デネブ
      18/12/03 22:04:15

    >>5524
    ごめんね。最後の最後、深夜ちゃんのコメントの裏と表を知りたかった。

    深夜ちゃんもう見てるかわからないけど、最後に渋谷ちゃんに謝ってくれてありがとう。渋谷ちゃんと話すことできたよ。ありがとう。

    本当は私も深夜ちゃんとゆっくり話してみたかったよ。お互いに意地を張りすぎだね。
    いつか愛美さんに言った言葉。「本当の絆があれば、喧嘩したって時間が経てば笑って許せるようになるよ」

    だからまたいつか、またね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ