【コテ】通り抜けできないデネブ語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 5524
    • 愛美&悠
      18/12/03 21:43:04

    最後の最後、深夜ちゃんをまだ好きな気持ちがあるからまた裏切る(σ´・v・`*)

    言ってって言われたことを書いた(*σ>∀<)σ

    私っぽい最後で良いでしょ(σ´・v・`*)
    口が軽くてすぐにバラす最低な奴だって事で(*`艸´)
    まぁどうあれ借りは返したぞ♪
    これで私も深夜ちゃんもデネブンも全員大怪我した(。-ω-)
    おあいこってやつね(。-ω-)
    誰か一人だけ怪我するのは駄目だしね。
    もう本当にこれで終わりにする。
    デネブンにももう連絡を取らない。

    渋谷ちゃん私達が勝手に疑って酷いこと言ってゴメンね。
    深夜ちゃん戻って来いよ( -ω-)y─━ =3

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ