【コテ】通り抜けできないデネブ語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 5448
    • 愛美&悠
      18/11/29 17:13:19

    ちなみに私とデネボンは基本的に喧嘩してる時以外はそこまで仲悪くない。
    深夜ちゃんとデネボンが喧嘩をした時は半年くらい一切連絡を取らなかったけど。
    大悟もさ、深夜ちゃんも少しだけ気持ちに気付いてあげて欲しかった。
    私はその都度吐き出せるけど、ずっと溜め込んじゃう人も居るんよ。

    大悟
    私は大悟との約束を守るし、大悟の大好きな子供をもっともっと大切にする。
    ママスタも控えるし、深夜ちゃんの晒しももうしない。
    だからデネブに1回だけミニメでもLINEでもしてあげて欲しい。
    話を聞いてあげて欲しい。
    それでも無理ならもう終わったら良いやん。
    たまには私のお願いも聞いて……。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ