【コテ】通り抜けできないデネブ語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 4785
    • デネブ
      18/08/10 07:40:32

    おはよう。

    夏休みの間はママスタやめとこうと思ってたけど、コメントしてくれてる人いるし、放置しすぎも申し訳ないから、近況報告にきたよ。

    夏風邪拗らせが原因からの夫婦喧嘩は一旦沈静化しました。
    気持ちが荒ぶってて離婚するつもりで夏休みを迎えたけど、ママスタ離れて子供たちと遊んでるうちに、冷静になれました。

    ただ子供の体調は元々飲んでた薬の副作用もあって、まだ万全じゃないから、お医者様と相談しながらちょっとずつ様子見って感じかな。

    そんな感じ。

    このトピだけは来れるときには来るよ。
    今日はPTAの仕事で一日会議室に籠るから、書きっぱなしになっちゃうけど、ごめんね。

    では、いってきます!!
    (不在時の誹謗中傷はお断り(笑))

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ