篠田麻里子(31歳)“くノ一”で水戸黄門参戦 入浴お色気シーン

• ニュース全般
  • せいこ蟹たべたい
  • 17/10/15 00:54:33

篠田麻里子“くノ一”で水戸黄門参戦 
ポスト由美かおる 入浴シーンも
女優の篠田麻里子が6年ぶりにBS―TBSで復活した時代劇「水戸黄門」(水曜後7・00)にくノ一役で出演する。
武田鉄矢演じる主人公・水戸光圀公を付け狙う役どころ。“お色気担当”としてお約束の入浴シーンの撮影にも挑戦した。
18日放送の第6話から登場する。
磨き上げられた十字手裏剣が武器のくノ一・誌乃。武家の妻として幸せに生活しており、忍びであることは隠していた。それが一転、長谷川純(31)演じる忍びの柘植九郎太とともに御老公の命を狙うことになる。
由美かおる(66)が演じた「かげろうお銀」を継ぐような役どころ。制作側は篠田の「気っ風の良さ」に期待して起用し「明るく自信に満ちたスタンスに加え、物事に執着しすぎずに柔軟な考えで自分のこだわりをうまく表現する感性を持っている」と説明した。
篠田は「時代劇に出たかったので嬉しい。プレッシャーはありますが、誌乃が愛されるキャラクターになれば」と日々の撮影に励んでいる。入浴シーンについては「特別なシーンでしたが、撮影を忘れるぐらい良いお湯でした」とユーモアたっぷりに振り返った。「お色気?そこはどうですかね」と控えめだが、31歳となった篠田に注目が集まる。
headlines.yahoo.co.jp

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 17/10/15 01:19:27

長谷川純まだ居たのね。

• 1
    • 1
    • お月見団子
    • 17/10/15 01:17:42

由美さんは、確か体重だけでなく、10代のスタイルを完全キープしたまま60歳になったんだよね。
    凄いストイックだな。

• 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています