高齢で地味なデブママに限って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/24 00:47:09

    >>43
    何となく40歳以上では?

    • 1
    • 17/11/25 13:49:31

    デブ+ブス=デブス 性格も悪い やっぱ ワガママだよ
    絶対 1日一回誰かにはネタにされてる感じする

    • 7
    • 47
    • キンモクセイ
    • 18/01/10 00:21:08

    言えてる。なぜだろうか?
    人によるが、大声で騒いだり
    親も全体的に小汚ないよね

    • 3
    • 48
    • じゃがいも
    • 18/01/10 00:22:52

    わかる。
    40以上は本当群れるの好きな人多い。
    小太りもね。

    • 5
    • 49
    • おにヤンマ
    • 18/01/10 00:31:40

    40過ぎの役員のばばあ 偉そうに群れて、若いママの悪口言って感じ悪いわ。 しわしわのおばあちゃんみたいな面してきれいに着飾っても、その年に滲みでた下品さがすごいよ。
    20代ママはみんな本当に優しくて感じいいわ~
    うちがやってる幼稚園だから、悪口言われたらピンはねしてやるからね~まだ隠しとくけどさ。

    • 4
    • 50
    • こんにゃく
    • 18/01/10 00:35:42

    近所にもいるよ。
    高齢デブママボス。

    いつも子分連れて、買い物行ったりランチしたり、土日まで家族連れで会ってるみたい。

    私もちょい高齢だけど、怖すぎて近寄らないようにしてる。。。

    • 0
    • 18/01/10 00:38:28

    当てはまるけど割りとぽつん目

    • 2
    • 52
    • 焼きちくわ
    • 18/01/10 00:42:16

    地味じゃないかも、、

    韓国の歌手が好きらしく、ある日ド金髪に(笑)根元は真っ黒。

    そりゃあ、もう、、(笑)

    • 1
    • 53
    • じゃがいも
    • 18/01/10 00:44:38

    とにかく声が大きいよね…
    うるさい。

    • 6
    • 54
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/10 00:48:19

    なんか分かる。スポ少にいるけど、とにかく群れてる。ひたすら喋って騒いでるグループだわ。その中で一際うるさいのがその手のタイプのオババ様。試合中でも居酒屋で盛り上がってるようなノリでどん引く。

    • 5
    • 55
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/10 00:50:03

    多趣味でプライド高いよね。

    • 5
    • 56
    • ソーセージ
    • 18/01/10 01:02:45

    うん、何か分かる。

    • 1
    • 18/01/10 08:21:38

    わかる。群れて騒ぐ声がとにかくうるさい、笑い声が下品な人多い。

    • 6
    • 58
    • がんもどき
    • 18/01/11 12:33:08

    地味ママでも色々
    優しいし常識的なママさんもいますが

    ニガテは幼稚園の地味ママですね
    量産型ママ友作りに必死の集団ママっていませんか?
    暗黙の了解で車に乗せてもらおうとしたり、避けられているのが分かっているのに、付きまとう。何がそうさせるのか…

    • 0
    • 59
    • おでんはおかず
    • 18/01/11 12:34:20

    高齢が何歳なのかわからない。

    • 0
    • 18/01/11 12:34:43

    私はデブママだけど群れてません
    友達いないので!

    • 1
    • 61
    • おでんは主食
    • 18/01/11 12:35:02

    >>59
    アラフォー~

    • 0
    • 62
    • おでんはおかず
    • 18/01/11 12:37:01

    >>61
    小学生なら普通の年齢だよ。高齢じゃない。
    高校生なら、若い方になるだろうけど。

    • 1
    • 63
    • おでんは主食
    • 18/01/11 12:38:54

    >>62
    幼稚園~低学年なら十分な高齢

    • 1
    • 64
    • おでんはおかず
    • 18/01/11 12:40:06

    >>63
    私とは感覚違うね

    • 0
    • 65
    • 静岡おでん
    • 18/01/11 12:43:26

    >>63
    沢山いる(笑)

    • 0
    • 66
    • 静岡おでん
    • 18/01/11 12:44:27

    ポツンが余りいない。

    • 0
    • 18/01/11 12:49:14

    >>60私も!

    • 1
    • 18/01/11 14:30:09

    いつも群れて何をするにも、まず「ど~するぅ?」とお仲間同士で聞きまくるのが始まる。それで話が進まず周りはポカーン。とにかく一人にならないように感が強い。そしてダミ声。

    • 2
    • 69
    • こんにゃく
    • 18/01/12 12:37:43

    確かに

    • 2
    • 18/01/14 00:34:22

    デブじゃなくても、一人じゃできませーんって必ず誰かと一緒にいるママがいる。娘二人も非常識で、自由人。通学班に居て迷惑。

    • 3
    • 71
    • 沖縄おでん
    • 18/01/14 00:36:05

    私は高齢でデブスだけど群れない。
    子供のことや家庭の事詮索されたくないもん。

    • 1
    • 18/01/14 00:40:13

    綺麗ママの方が、パーティー好きでいつも群れてるよ。
    私の周りはね。

    • 0
    • 73
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/14 17:38:01

    どうでもいい。
    若い、年寄り関係ない。
    メリットある人とはつきあい、無駄な人とはむやみにかかわりたくないのが人。

    トピ主さん、ひまなの?

    • 1
    • 74
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/14 17:48:28

    できの悪い顔、頑張って厚化粧してる自分の親の近くにすんで楽してる30台くらいの人達が一番群れて、タチが悪いけどね。ひまだから、よそみていじめたりはみごにしてるんだろうね。

    仕事に育児に介護に忙しかったらそんなことしてる暇ないよ。

    • 0
    • 75
    • もち入り巾着
    • 18/01/14 17:52:59

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    https://goo.gl/Mkqz2n

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
1件~31件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ