亭主元気で留守がいいってほんとその通りだね (笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/14 19:53:27

    うち しょっちゅう出張あるんだけど
    新婚当時は寂しいのと海外だから何かあった時どうしようって不安で泣いたりしてたけど
    今では出張が待ち遠しいわ。

    • 1
    • 26
    • ハロウィン
    • 17/10/14 19:48:22

    ハァ、平日婚がいいわ~(笑)
    平日昼間はお互い仕事だから夜だけならなんとか我慢できる。
    基本お互い週末休みだから週末は別々に過ごしたい。

    と言いながら今もチビッコと2人、実家に逃げてる私(笑)

    • 0
    • 25
    • ハロウィン
    • 17/10/14 19:43:39

    >>22
    その人の旦那さん。
    1日中一緒にいるって仕事してないのかと思って。
    自営業か同じ職場で一緒に仕事してるのかな?

    • 0
    • 24
    • ハロウィン
    • 17/10/14 19:42:09

    単身赴任て聞くとすごく羨ましい。
    週末1日一緒にいるだけでもすごいストレス。

    • 3
    • 23
    • 月見バーガー
    • 17/10/14 19:40:57

    私も老いては1人で気ままにいたい。

    • 2
    • 22
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/14 19:39:47

    >>21
    誰の?

    • 0
    • 21
    • ハロウィン
    • 17/10/14 19:38:47

    >>19
    え!?仕事は!?

    • 0
    • 17/10/14 19:36:30

    子供が小さい時は危機管理のなさゆえ主人は不要だと思ってたけど、子供が小学生になって私も働き方選べる程育児落ち着いてきて、そんなときは主人大活躍。今も単身赴任の合間に帰ってきた主人と息子はバスケの教室に行ってる最中。
    子供がもう少し大きくなったらまた主人の存在価値(笑)は違ってくるのかな。

    趣味、確かに定年前までには見つけられたらいいなぁ。

    • 0
    • 19
    • 笠懸の順子
    • 17/10/14 19:30:35

    普段からいないからつまんなくて別れて、今の人は一日中一緒にいてくれるから楽しい

    • 0
    • 18
    • 女心と秋の空
    • 17/10/14 19:28:41

    定年後は離婚してる予定なのでうちはその心配ない

    • 1
    • 17/10/14 19:28:38

    再婚予定の人がまさしくこれ。ほとんど家には帰ってこないよ。

    • 0
    • 16
    • きのこ狩り
    • 17/10/14 19:26:19

    >>15
    私が書き込んだかと思った!!笑

    子供生まれる迄の約10年間は周囲も羨むラブラブ夫婦だったんだけど苦笑

    • 0
    • 17/10/14 19:06:04

    独身の頃は私はラブラブ夫婦でいるわって気持ちがあったのに、自信すらあったのに、結婚して子供産まれて数年、このフレーズにうなずきが止まらない日々。

    • 4
    • 14
    • きのこ狩り
    • 17/10/14 18:52:42

    定年のほうが仕事のストレスから解放されるし
    穏やかに過ごせるんじゃないの?
    定年後釣りとか山登りとか楽しそうだなぁ。

    • 0
    • 17/10/14 18:42:19

    >>9
    うん、わかる。
    老後の健康のために一緒にジム通って運動したり、色んなとこに旅行したり、でも、時には別々の楽しみを堪能したり。

    色々したい(^∇^)♪

    • 0
    • 12
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/14 18:41:24

    私はそれはないな~。旦那いないと寂しいし~。

    • 2
    • 17/10/14 18:40:48

    亭主元気で、イケメンで、高収入で、浮気しないで、程よく留守がいい。

    • 7
    • 10
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/14 18:39:23

    母にコレを言ったら『えーお父さんいてほしいけどなぁ』って言ってて30年以上一緒にいるのにこうやって言えるの幸せだろうな。って思った。
    私、言えるかな…

    • 1
    • 9
    • 赤とんぼ
    • 17/10/14 18:35:05

    空気読めなくてごめんなさい
    私、夫と毎日一緒にいたいから定年後楽しみ

    • 7
    • 8
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/14 18:31:20

    男なんて金稼ぐだけしか価値がないATM兼奴隷。
    女はほんと幸せだよね!

    • 3
    • 17/10/14 18:29:42

    CMであったよね。
    おとなになって、この意味がわかるようになったよね(笑)

    • 3
    • 17/10/14 18:19:03

    本当そう!
    毎日一緒にいるとストレスたまる。

    • 0
    • 5
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/14 17:56:48

    >>4その通りです!
    わかってくれてありがとうございます。

    • 1
    • 17/10/14 17:55:51

    >>3
    そういうことじゃないんだよね

    • 7
    • 3
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/14 17:53:39

    毎日一緒が嫌なら離婚したら?

    • 3
    • 2
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/14 17:50:23

    >>1寂しいとか全くない (笑)
    子供達いれば充分だわ

    • 4
    • 1
    • さつまいも
    • 17/10/14 17:48:30

    そう?
    私は、旦那がいないと、寂しいけどなぁ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ