酒鬼薔薇聖斗が自分の子だったら、どうやって責任取ってた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • 秋刀魚
    • N4ESUvZ9Jd
    • 17/10/14 11:20:16

    このトピは自分の子が酒鬼薔薇だったらって内容だよね。
    私は自分の子が、社会を震撼させる快楽殺人を起こすとんでもないモンスターではないと断言出来るよ。

    • 1
    • 39
    • おはぎ
    • fVDwcRsvov
    • 17/10/14 11:19:12

    榊原を殺して自分も自殺かな

    • 4
    • 38
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • dLU8SD8eS/
    • 17/10/14 11:13:14

    >>30
    意見いらない

    • 1
    • 37
    • じゃがいも
    • eSKRfJmyQ4
    • 17/10/14 11:05:31

    被害者の親族もいるんだから、こんな不謹慎なトピやめなよ。親族はどう責任取られても可愛い子供は戻って来ないんだよ…

    • 0
    • 36
    • おはぎ
    • UJoi624OL4
    • 17/10/14 11:03:19

    >>33
    ただひっそりと隠れるように生きていくのは違うと思うな。

    • 0
    • 35
    • 夏終わりたくない
    • fz7k/KRP8L
    • 17/10/14 11:01:06

    今更こんな話 必要?

    • 1
    • 34
    • じゃがいも
    • fhkyTnG53I
    • 17/10/14 10:58:53

    >>4
    逮捕される前とか事件の真相は迷宮入りだし、
    自殺する人は兄弟はどうする?

    • 1
    • 33
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • lgMyThmCoF
    • 17/10/14 10:52:22

    死んで息子の罪の償いが出来るかわからない
    出てきた息子殺せるかもわからない
    出来ることなら息子と暮らしたい
    どこかで雇ってくれて細々とでも暮らせるなら、被害者や遺族の方に「申し訳無い」と常に思いつつも生き続けると思う
    けど世間が絶対許してくれず、どこも雇ってくれず、米一粒すら買えなくなったら、2人で餓死すると思う


    • 1
    • 32
    • 焼き芋
    • 7AZawjmg5P
    • 17/10/14 10:50:09

    >>28
    何でわざわざネーム変えたの?

    • 2
    • 31
    • お彼岸
    • /wgvhjaN9B
    • 17/10/14 10:43:45

    >>30ごめんね、喧嘩売らないでもらえるかな?

    • 1
    • 30
    • 焼き芋
    • 7AZawjmg5P
    • 17/10/14 10:41:13

    >>26
    あなたに意見したんだけど。
    反応されるのが嫌なら書き込むなよ。

    • 3
    • 29
    • 栗ごはん
    • X4nUZTSpJ2
    • 17/10/14 10:40:35

    子供殺して自分も死ぬしかない。

    • 6
    • 28
    • ナナ
    • /wgvhjaN9B
    • 17/10/14 10:40:34

    >>24
    考えたとしても、わざわざ
    こんなトピたてないよ。
    胸くそ悪い。

    • 0
    • 27
    • 焼き芋
    • 7AZawjmg5P
    • 17/10/14 10:39:43

    >>22
    悪いけど逃げる。死ぬ。
    本人はある意味刑務所で守られる。けど家族は生き地獄だよ。とても生きれる状況じゃないと思う。
    生きてる家族は凄いメンタルだと思う。
    勿論犯罪者になんてしないように必死で育ててるよ。けどずっと見張ってるなんてできないし。

    • 3
    • 26
    • お彼岸
    • /wgvhjaN9B
    • 17/10/14 10:38:49

    >>24
    そんなこと私に言われても。

    • 0
    • 25
    • 栗ごはん
    • 6/iFGKFVvX
    • 17/10/14 10:32:20

    責任とれません、死にます

    • 1
    • 24
    • 焼き芋
    • 7AZawjmg5P
    • 17/10/14 10:31:12

    >>12
    いやいや、子供が起こす事件は普通は子持ちなら皆我が子だったらと考えるんじゃないの?
    全く他人事なのは子供の居ない人だけだよ。子持ちなら誰でも犯罪者の親になる可能性あるよ。犯罪者にしようと思って育てる親はいない。想像力の欠如。

    • 6
    • 23
    • 秋の遠足
    • j1vFu+7gaP
    • 17/10/14 10:29:24

    死んでお詫びはわかる。
    でも息子が死刑にならないと、人知れず釈放されて、その親が死んでるってなったら被害者家族はもっと怖いと思う。
    親も同じくらい頭おかしければまた話変わるけど。

    • 3
    • 22
    • 秋刀魚
    • N4ESUvZ9Jd
    • 17/10/14 10:28:34

    自分だけ自殺はやめてね。
    自分が楽になるだけの逃げでしかないからね?
    責任とるなら息子葬ってくれなきゃ意味ないから。
    てか、やったあとの責任の取り方とかどうでもいいから、まずやらさないようにしてよ?

    • 5
    • 21
    • 焼き芋
    • 7AZawjmg5P
    • 17/10/14 10:24:53

    出てきたらどうするか聞いてるのか。
    出てくる前にもう生きてられない。逮捕されたらもう死ぬ。下の子が居たら施設に預ける。殺せない。

    • 2
    • 20
    • 夏終わりたくない
    • pC5Mi9pC4P
    • 17/10/14 10:24:51

    >>18
    うん。責任取りきれない。
    そうならないように育ててるけどさ。
    育児ってほんとにわからないから…。

    • 1
    • 19
    • 秋刀魚
    • N4ESUvZ9Jd
    • 17/10/14 10:23:32

    >>11
    自分が捕まるのは大丈夫か?なんて、随分変な質問だね。
    責任を取って息子を殺したなら、その場で自首して罪を償っていくのが当然でしょ。
    捕まるのが嫌だとか、ぬるすぎる考えだね。

    • 2
    • 18
    • 焼き芋
    • 7AZawjmg5P
    • 17/10/14 10:22:53

    責任と言うか悪いけど生きていけない。生きる方が辛い状況。死ぬ。
    もしも事件が我が子の疑いが強いと気づいたら迷わず通報するけど

    • 1
    • 17
    • 赤とんぼ
    • vBWgaz0s1u
    • 17/10/14 10:20:31

    あのようなクズを生み出す親にも同じように問題があるだろうからね
    被害者の親だったら一族を釜茹でにするかも

    • 2
    • 16
    • モンブラン食べたい
    • uitTLjk68B
    • 17/10/14 10:18:37

    死んでお詫びぐらいしか思いつかない

    • 4
    • 15
    • てんとう虫大量発生
    • DMNIXMHkCQ
    • 17/10/14 10:15:19

    とりあえず本は書かない
    榊原の母親本出してたよね

    • 6
    • 14
    • お彼岸
    • /wgvhjaN9B
    • 17/10/14 10:14:05

    >>13出来るよ。
    思ったこと書いただけよ。

    • 0
    • 13
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • pleKsfA8lS
    • 17/10/14 10:12:46

    お彼岸は普段会話出来ないタイプ?
    別にトピ立てるくらい良いじゃん。
    私も考えた事あるよ。答えは出ないけどね…
    子供が殺人犯なんて想像するだけでおそろしい

    • 9
    • 12
    • お彼岸
    • /wgvhjaN9B
    • 17/10/14 10:09:06

    >>9
    お宅のお子さん、犯罪予備軍なの?
    普通の母親ならこんなトピ立てないし考えもしないわ。
    ちなみにうちの子はおとなしいタイプではありません。

    • 2
    • 11
    • 秋鮭
    • yM5c3lIm8w
    • 17/10/14 10:09:03

    >>10
    レスありがとうございます。自分が捕まるのは大丈夫なんですか?

    • 0
    • 10
    • お月見団子
    • hemIVQcmYC
    • 17/10/14 10:06:55

    とにかく我が子を殺すわ。相手も周りもそれを望んでいると思うし、この子が何をしても恨まれることしかないから。
    おそらく脳に障害を抱えているだろうから治せないし。私は罪を背負って生きていくか死ぬかはまた考える。

    • 12
    • 9
    • 秋鮭
    • yM5c3lIm8w
    • 17/10/14 10:05:01

    >>6
    何で悪質なんですか?あなたのお子さんが大人しいからそう考えるんでしょうか?

    • 0
    • 8
    • 秋鮭
    • yM5c3lIm8w
    • 17/10/14 10:04:20

    >>4
    レスありがとうございます。そういった方法もありますね。

    • 0
    • 7
    • 悪質
    • W2E9qTPiaC
    • 17/10/14 10:01:14
    • 0
    • 6
    • お彼岸
    • /wgvhjaN9B
    • 17/10/14 09:59:19

    悪質トピしめます。

    • 2
    • 5
    • お彼岸
    • /wgvhjaN9B
    • 17/10/14 09:58:15

    >>3
    いやです。

    • 1
    • 4
    • 焼き芋
    • 0SLlqFHRkG
    • 17/10/14 09:57:28

    息子が逮捕される前や釈放された時点で息子を殺してその後自殺してた気がする。どうせ大した人生じゃないから生きることに執着しないかな。
    他人様の命を快楽のために奪って未成年だから行き長らえるなんて異常な世界

    • 10
    • 3
    • 秋鮭
    • yM5c3lIm8w
    • 17/10/14 09:56:46

    >>2
    考えてみて貰えませんか?

    • 0
    • 2
    • お彼岸
    • /wgvhjaN9B
    • 17/10/14 09:55:55

    考えたことありません。

    • 1
    • 1
    • ぶどう
    • uBAQle0/cP
    • 17/10/14 09:54:07

    〆ます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ