矢沢あい復活

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/13 23:24:26

    >>51でもさ、待ってるファンがいるんだからそこはもう切り替えて欲しい

    • 7
    • 17/10/13 23:26:59

    >>53
    でも蓮が死んで落ち込んでいる時に、自分自身の病気見つかったからね。癌って言われてたけどどうなんだろうか…

    もう年齢も年齢だから、最悪小説でもいいから続きは知りたい。

    • 1
    • 55
    • 人肌恋しい
    • 17/10/13 23:29:44

    >>29こどちゃの小花美穂昔アシスタントしてたんじゃなかったっき?
    あと、ご近所のラスト辺りであゆみだったっけ?(勇介の女)が街中ですれ違う女の子がハッピーベリーの服着てるのに気づくシーンがあるんだけどその女の子たちは明らかに矢沢あいの絵じゃないよ。

    • 2
    • 17/10/13 23:33:52

    >>55
    初期の頃は不定期アシがいたかもしれないけど、NANAやパラキスは旦那(というか内縁の夫?彼氏?)と2人で書いてるよ。

    • 1
    • 17/10/13 23:34:59

    矢沢あいっていくえみ綾に影響されてない?
    中学生の時そう思った記憶がある

    • 0
    • 58
    • さつまいも
    • 17/10/13 23:36:11

    >>34ちょっとどころか、かなりイラつく女だよね

    あっちにフラフラ、こっちにフラフラ

    • 2
    • 17/10/13 23:37:44

    >>51
    そうそう。
    終わりは大体決めてるけど描いてるうちに
    キャラクター全員の気持ちになってしまうから、
    こういうストーリー展開にしたいからこうしたいって思ってるけど
    でもここでタクミの性格じゃあこうするよなとか
    ナナはここでこう言うだろうなってなって
    全然違う展開になっていってしまうって言ってた

    • 1
    • 60
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/13 23:37:59

    >>57 全然違う。

    • 2
    • 17/10/13 23:40:05

    >>57
    は?どこが?

    • 1
    • 17/10/13 23:41:46

    JUJUのCM見て驚いた。
    すぐに矢沢あいってわかったし、NANAの続き描いてくれるかなーー。

    • 2
    • 17/10/13 23:42:33

    >>57
    それを言うならいくえみ綾が紡木たくに影響されてた頃はあった

    • 5
    • 17/10/13 23:42:36

    >>57矢沢あいはしらないけど、いくえみ綾は今活躍してる若手、中堅漫画家あたりにはかなり影響与えてると思う。
    私は良さがわからないんだけど。

    • 4
    • 17/10/13 23:46:19

    この人ほど脇役が魅力的な漫画はないよね。
    天ないはほんとに大好き。翠ちゃんになりたいって思ったなー!マミリンもかわいいし。

    • 7
    • 66
    • 人肌恋しい
    • 17/10/13 23:47:50

    >>65
    私マミリンが大好き
    生徒会長頑張ってる志乃も良いよね

    • 4
    • 67
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/13 23:48:49

    >>57
    いや、わかる。
    私は言いたい事はわかるよ
    矢沢あいの初期の方の事言いたいんでしょ?
    多分矢沢あいもいくえみ綾も紡木たくの影響少なからず受けてたと思う

    • 2
    • 17/10/13 23:50:31

    >>63
    全く同じ感想、わかる人いてなんか嬉しいかも♪

    • 0
    • 69
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/13 23:51:45

    >>63
    瞬きもせずにが大好きだった。
    ご近所物語も天ないも処分するんじゃなかった!ここ見たらすっごい読みたい‼

    • 1
    • 17/10/13 23:53:09

    >>67
    私も賛成派
    ヤンキーな感じとフワフワした線の絵ね

    • 1
    • 17/10/13 23:53:19

    >>67あのころ少女まんが熱かったわー、80年代の画風すぐわかるから懐かしい

    • 2
    • 72
    • さつまいも
    • 17/10/13 23:53:19

    >>67
    今紡木たくの漫画画像見たら、確かに初期の頃の矢沢あいの絵に似てるね

    • 1
    • 17/10/13 23:53:51

    私マリブルとかエスケープとか告白の頃の矢沢あいが好きだから
    アンチご近所物語だった

    • 5
    • 74
    • きのこ狩り
    • 17/10/13 23:54:59

    >>73
    わかるわかる。

    なんか、うるさ過ぎるというかなんというか…

    • 3
    • 17/10/13 23:57:44

    >>72
    紡木たくの漫画好きです!
    瞬きもせず
    とか。この作者の方は今はどうされてるのでしょうね?

    • 1
    • 76
    • 人肌恋しい
    • 17/10/13 23:57:44

    下弦の月も好きだなあ

    • 4
    • 17/10/13 23:58:54

    マジ?なんで?先生はよNANAの続きお願いします

    • 1
    • 78
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/13 23:59:02

    私NANAの作中でハチができちゃったのと同時期に上の子妊娠したんだけど、その子はもう中二なったよー。
    再開するといいなー。

    • 13
    • 17/10/13 23:59:11

    天ないが最高

    • 4
    • 17/10/14 00:00:33

    >>76
    アダムね!
    バカだから一回じゃ理解できなくて3回くらい読んだよ。
    あの子達って、ご近所の時に実果子の中学時代のカラフルって話の子達に絵がそっくりなんだよねー!特に委員長!!

    • 1
    • 17/10/14 00:04:37

    箇条書きでも良いからラストまで知りたい

    • 3
    • 17/10/14 00:06:12

    皐月はタクミの子だとして
    レンは?
    レイラとタクミの子って噂もあるよね

    • 0
    • 83
    • 人肌恋しい
    • 17/10/14 00:06:59

    >>78私ナナ達と同じ80年生まれ。
    お先にオバハンになっちゃったよ~

    • 2
    • 84
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/14 00:09:22

    連載休んで10年くらいたつ?
    もう再開する気なさそう。

    • 2
    • 85
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/14 00:09:28

    AV女優?誰よ(笑)

    • 1
    • 86
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/14 00:09:50

    NANAの復活をずっと待ってたけど、痺れを切らして全巻売ってしまったよ。続きはもちろん知りたいけど、今さら感もある。

    • 2
    • 87
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/14 00:09:56

    どんな結末でもいいからNANA最後まで見たい。

    • 4
    • 17/10/14 00:10:00

    イタkissも未完なんだよなぁ
    作者さんがまさかなぁ
    ご本人が一番お辛いだろうな

    • 1
    • 17/10/14 00:10:44

    >>73
    マリブルの一平に恋してたわ

    • 2
    • 17/10/14 00:11:33

    >>89
    >>73 だけど、ライバルだわ(笑)

    • 1
    • 17/10/14 00:11:52

    >>82
    蓮の方が皐月より年上だから、それはあり得ないとおもうよ。
    髪の色はノブだけど目つきの悪さがタクミなんだよねー。
    皐月は思いっきりタクミの子供ってわかるけどさ。

    • 2
    • 17/10/14 00:12:09

    >>80
    私も2回読んでも良さがわからなかった
    矢沢あいのマンガで唯一苦手

    • 0
    • 17/10/14 00:14:12

    >>86
    私中学生の頃からお小遣いで出る度発売日に買いに行ってたり当時高校の時の彼氏が新刊出た日に買って届けに来てくれたりと、思い入れが強すぎて処分でいないや!
    この前実家帰った時に久しぶりに読んだけどやっぱり面白いのと
    続きがやっぱり読みたい

    • 2
    • 17/10/14 00:14:30

    >>92
    あれを当時小学生が読んでいたリボンに掲載したなんて驚きだよね。絶対理解できないでしょ。なんか小難しいのよね。

    • 0
    • 95

    ぴよぴよ

    • 17/10/14 00:16:50

    内容分からなかったけど、
    ガスコンロの火でタバコ点けてたのがカッコいいなーって思ったな。
    実践では難しそう。

    • 0
    • 17/10/14 00:17:09

    >>93
    わたしも実家帰った時読んで、この先の展開も全部わかってるけど夢中で読んだよ。
    庄司にイライラして幸子にイライラして…笑
    初期のナナって、あなた誰?ってくらい顔違うよね。淳ちゃんはも恭介も面影あるのに。

    • 0
    • 17/10/14 00:19:02

    >>96
    うちのじいちゃんよくしてたよ(笑)

    • 0
    • 17/10/14 00:20:18

    あーネカフェいきたくなってきた(笑)
    NANA集めてたのにもう時間たちすぎてて
    実家帰ったら巻が飛び飛びになってた(;_;)

    • 1
    • 17/10/14 00:20:57

    私の友達が癌になった時、ナナの完結読むまではし ねないて言ってた。ずっとはやく書いてくれよと思ってた。友達が亡くなってもう3年だ。

    • 0
    • 17/10/14 00:21:09

    初めて読んだ時、蓮の風呂場での薬のシーンとかよく理解できてなくてなんでタバコを鼻で吸うの?って思ったアホでした

    • 2
    • 102
    • シルバーウィーク
    • 17/10/14 00:21:36

    ここ読んでたら久しぶりにNANA読みたくなってきた!

    屋根裏から出してこよっかなー

    • 2
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ