矢沢あい復活

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/13 23:24:26

    >>51でもさ、待ってるファンがいるんだからそこはもう切り替えて欲しい

    • 7
    • 17/10/13 23:22:11

    >>50
    ちび蓮の方が上
    皐が下
    双子ではないよ

    • 1
    • 17/10/13 23:21:27

    >>41
    矢沢あいはラストは書き始めの段階で決めてるタイプの人だよ
    ただ、書いていくうちに蓮に思い入れが強くなっちゃったんだよ

    他の漫画家の人も、死んだら別れたりの時に泣きながら書いたりする人いるしね。
    矢沢あいは1人で全部やってるから特に強いんだと思うよ。

    • 2
    • 50
    • ハロウィン
    • 17/10/13 23:21:17

    あの子供たちは双子なの?

    • 1
    • 17/10/13 23:19:03

    >>46亡くなられてから、かなりたってますよ

    • 1
    • 48
    • きのこおいしい
    • 17/10/13 23:16:57

    天ない好きだなー。NANAもいいけど天ないのその後も描いてもらいたい。

    • 1
    • 17/10/13 23:14:35

    NANA幸せにしてあげてー

    • 0
    • 17/10/13 23:14:05

    >>15え!蓮死んだの(;゜0゜)

    • 0
    • 17/10/13 23:13:18

    >>28
    天ないはラクそうだよね
    コメディータッチが多いし(笑)

    • 0
    • 17/10/13 23:12:14

    >>41そんな事はないと思うけど。

    • 0
    • 43
    • ハロウィン
    • 17/10/13 23:11:57

    >>41ラストは決まってるよ

    • 0
    • 42
    • ハロウィン
    • 17/10/13 23:11:42

    >>39誰?

    • 0
    • 17/10/13 23:11:07

    >>15
    て事はさ、最初からラストの展開まで考えて書いてたんじゃなくて、行き当たりばったりだったんだね

    • 1
    • 17/10/13 23:09:52

    >>15
    私もそれ思った

    • 0
    • 39
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/13 23:09:14

    ご近所物語から絵のタッチが変わって独特になったけど
    その後、矢沢あいに影響された漫画家って絵のタッチですぐに分かる。

    • 2
    • 17/10/13 23:07:51

    あれ!?生きてたんだ。病気で亡くなったと勘違いしてたわ。

    • 1
    • 17/10/13 23:02:23

    >>32
    昔の話では、蓮が死んで火葬している時に「薬が見つかったらどうしよう」とタクミが心配しヤスが「安心しろ。もし見つかっても蓮は死んでるんだから裁けない」みたいな会話して終わり。

    リアルタイムでは、タクミと息子がイギリスに行き、娘とハチは日本にいる。
    タクミが、写真に写っていたナナがいると思われるバーの場所をナオキが見つけたって電話をしてきて終わり。

    • 0
    • 36
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/13 23:00:38

    >>16
    大好きだったー
    最後切なかったな

    • 0
    • 17/10/13 22:59:42

    この人の画風って髪の毛がみんなうにゃうにゃ~ってなってるよね

    • 3
    • 34
    • きのこ狩り
    • 17/10/13 22:58:22

    >>27
    わかるー、ちょっとイラっとする女だよね

    • 4
    • 33
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/13 22:58:15

    >>29えー、全部一人で描いてるの?すご!

    • 1
    • 17/10/13 22:57:38

    なんでNANA書けなくなったの?どこでおわってたっけ?それすら覚えてないわ

    • 4
    • 31
    • おセンチな気分
    • 17/10/13 22:54:25

    >>23
    だね。描かないなら描かないで気になる部分たけ小説風でいいから教えて欲しい

    • 4
    • 17/10/13 22:52:27

    >>25
    なってないよ
    蓮のマネージャーがナナに渡したけどナナは受け取ってない。だからハチかヤスが持ってるはず。

    • 0
    • 17/10/13 22:52:20

    矢沢あいってアシスタント使わないんだよね

    • 3
    • 17/10/13 22:51:09

    >>10
    疲れそうだよねこの絵、描くだけでもさ。
    ナナもパラキス?もなんもかんもみんなこんな絵

    • 2
    • 17/10/13 22:49:39

    レイラが1番皆を乱してるんだよね
    シンのことも、蓮とナナのことも、タクミとハチのことも…全部レイラが関わってて一悶着ある。

    • 23
    • 26
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/13 22:49:01

    >>10しばらくCookieにポスターや絵やじゅんこの部屋は出してたから、絵がかけないより精神的な話かなと思ってる。いつかNANAの完結がみたいな。

    • 3
    • 17/10/13 22:48:06

    あれ?レンがナナに渡そうとしてたプレゼントの中身って?単行本しか読んでないから分かんないんだけど、中身明らかになってるの?

    • 0
    • 24
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/13 22:46:02

    NANAは完結させてほしいな………

    • 10
    • 17/10/13 22:45:29

    せめて、せめてチビ蓮がノブとタクミどちらの子供かだけはっきりさせて欲しい

    • 20
    • 22
    • ハロウィン
    • 17/10/13 22:45:05

    ナナは脇役を複雑にしすぎたよね。
    広げすぎたというか
    もうまとめられない

    • 21
    • 21
    • じゃがいも
    • 17/10/13 22:44:59

    未完成のまま終わりそう

    • 7
    • 17/10/13 22:43:50

    >>10
    さっきCMで見たわ!やっぱ矢沢あいだったんだ!

    • 0
    • 19
    • お月見団子
    • 17/10/13 22:43:46

    この人の漫画、昔からあまり好きじゃない。

    • 2
    • 17/10/13 22:43:44

    >>15
    自分で描いたのに?って思うけど憑依型の漫画家なんだよね。
    マリンブルーとか初期から好きだからまた読みたいなぁ。

    • 9
    • 17/10/13 22:43:22

    もうNANAはかけないんじゃない?

    • 6
    • 17/10/13 22:42:28

    >>9
    ご近所は何気にバディ子が好きなんだよねー

    • 12
    • 15
    • じゃがいも
    • 17/10/13 22:41:33

    JUJUのだけで、漫画はまだだよ

    淳子の部屋を数ページたまにするなら、1年で1話でもいいからNANA描いてほしい
    病気もあるけど、蓮が死んだ時点でもう辛すぎて書けないって言ってたから蓮死んで燃え尽きたのかな?っても思ってる。

    • 22
    • 17/10/13 22:39:43

    描けるならこういうのよりNANAの連載してほしいわ

    • 28
    • 13
    • ハロウィン
    • 17/10/13 22:38:09

    重荷かもしれないけど、ナナ完結させて欲しいな

    • 20
    • 12
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/13 22:37:46

    >>10
    この声を君に
    の曲ですよね。よい曲。イラストいいね☆

    • 0
    • 17/10/13 22:35:57

    >>9ご近所、天ない良かったよねー

    • 12
    • 17/10/13 22:33:37

    私は詳しいことわからないー
    でも復活してくれたら嬉しい

    • 10
    • 9
    • きのこ狩り
    • 17/10/13 22:31:40

    ナナよりも、ご近所物語みたいな明るくひたむきな内容の漫画、また読みたいな。
    ご近所は登場人物みんないいところがあって好き

    • 12
    • 8
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/13 22:30:41

    JUJUのCM見たー
    あの絵やったり矢沢あい だったんだね

    • 0
    • 17/10/13 22:30:33

    ホント?

    NANAどうなるんだろ。

    • 0
    • 6
    • 読書の秋
    • 17/10/13 22:30:27

    >>4 それかなーと思ったけど、今までも少し描いたりとかはしてなかったっけ

    • 3
    • 5
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/13 22:30:13

    なんの病気だったの?

    • 0
    • 4
    • じゅじゅ
    • 17/10/13 22:29:29

    JUJUの歌のPV?にイラスト描いてたの

    • 0
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ