感受性が豊かすぎて(?)ドラマとか映画観られない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 16
    • さつまいも

    • 17/10/13 23:52:40

    私もだよー。洋画のハラハラするやつとか本当に無理。ありがちな「敵のアジトに潜入して、USB探してたら敵が予想外に早く戻って来ちゃった時」とかもう呼吸早くなる(笑)

    • 0
    • No.
    • 15
    • 読書の秋

    • 17/10/13 23:46:41

    >>9
    クローズはギリいけるかな!笑
    アウトレイジと新宿スワンは旦那がDVD借りてきたんだけど、見たことを全力で後悔したわ

    • 0
    • 17/10/13 23:15:09

    自分に置き換えちゃうのかな。
    うちの次女がそうだ。
    ニュース見て泣いたりもする。

    • 0
    • 17/10/13 23:11:09

    その疲れるのが楽しいんだよ。
    みんなそうだし自分で感受性豊かとか言うの恥ずかしくない?

    • 3
    • No.
    • 12
    • 虫の鳴き声(コオロギ)

    • 17/10/13 22:50:07

    子どもや関係ない人がコロされたり、性の暴行受けたりする話は見たくない…
    実際に不幸な事件が多すぎるのに
    映画やドラマで見せて何を思えばいいんだよと思う。
    暴力的な話を書いてる作者も頭おかしいんかと思ってしまう…ぜったいいらない話はあるね。見たくない

    • 0
    • 17/10/13 22:46:58

    感情移入しすぎたり、恋愛のドロドロ系は自分に置き換えちゃってイライラしたり悲しくなるからなるべくみたくないよ笑
    1時間疲れる

    • 1
    • 17/10/13 22:46:37

    うちは旦那がそうだよー
    だから録画してるのとか
    旦那いない時じゃないと
    見れない…
    ザワザワする…って言う(笑)

    • 1
    • No.
    • 9
    • 季節外れの薄着

    • 17/10/13 22:45:33

    そうゆう人だとハイアンドローとかクローズゼロとか絶対無理だよね。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 芸術の秋

    • 17/10/13 22:43:55

    私もそんなタイプ。
    観月ありさ主演ドラマとかが私にはちょうどいい。

    • 1
    • No.
    • 7
    • じゃがいも

    • 17/10/13 22:23:29

    なんか疲れるのわかる。

    私はかもめ食堂とかめがねとかのゆる~い映画が好き。

    • 2
    • No.
    • 6
    • もみじまんじゅう

    • 17/10/13 22:19:30

    若いときは平気だったけど、
    ワイルドセブンや、
    海猿の後の方の映画何作かは見てたら移入して見た後疲れてた。

    • 1
    • No.
    • 5
    • 夏終わりたくない

    • 17/10/13 22:19:03

    同じ。
    喜怒哀楽、全部吸収してヘトヘトになる。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 季節外れの薄着

    • 17/10/13 22:17:36

    うちの子がそうだよ。
    映画もアクションゲームもだめ。
    平和な平凡なドラマじゃないとダメ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 食欲の秋

    • 17/10/13 22:16:20

    うちの子、感受性豊かすぎて、はらぺこあおむし読んであげたら、あおむしが食べ過ぎたところで一緒に気持ち悪くなって吐いたわ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 赤とんぼ

    • 17/10/13 22:13:58

    うちの子みたいだわ。見はじめてても、途中で察知するとテレビの前からいなくなる。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 食欲の秋

    • 17/10/13 22:11:53

    誰かが死ぬ感動系だけは、後を引きずるから観れない。
    ハラハラを観るのは平気。でも映画館で「ヒッ!」とか「ゥオッ」とか声が出るから迷惑かけてると思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ