どうしよう…。

  • なんでも
    • 36
    • 通名廃止
      17/10/13 20:11:52

    イケメン、長身で芸達者で歌も上手く話もうまい。非常に残念。
    ではあるが!!
    悪い輩に取り込まれてしまってかわいそう。気の良いボンボンだからか。

    ま、ショーケン、槇原敬之、などなどなーど覚醒剤やってもシレッとTV出たり活動してるからいいんじゃねーの、
    芸能界なんてそんなもんだしいちいち目くじら立てて騒ぐなつーの、
    地方周りやって頑張れ。

    あー関係ないけど成宮寛貴も薬物疑惑で居なくなっちゃったし小出恵介もしかり

    芸が良ければ私生活なんてクソどーでもいわ、

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ