世の中不公平だよね。高学歴高収入エリート企業勤めのイケメン男がわんさかいるのに

  • なんでも
  • おセンチな気分
  • 17/10/13 19:29:18

うちの旦那みたいに

身長167センチ、
低学歴の中小企業勤め、
年収約600万、
特技はゴミ出しと競歩 みたいな低スペの男がいる。


仕事でトピタイのような一流企業の人間と関わると虚しくなる。

貴女の旦那さんはどちらかというとトピタイの様な高スペ男子?
それともうちの旦那みたいな低スペ男子?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/13 21:13:36

    >>40
    私も関根勤に見えた。疲れてるわ。

    • 1
    • 17/10/13 21:14:32

    >>40
    ありがとう<(_ _)>爆笑したー。

    • 1
    • 17/10/13 21:19:55

    何故だろう私も関根勤が見えた。疲れてる時に笑いをくれてありがとう。

    • 0
    • 17/10/13 21:20:15

    >>27
    わかるかも。友達が世界的な企業に勤めていて人柄はいいんだけど、なに考えてるかわからない、プライド高い。だから彼女もなかなか出来ないそんな友達います。

    • 0
    • 45
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/13 21:26:07

    182cm
    低学歴
    田舎の中小企業
    年収1000万ちょっと

    かなりの束縛野郎&#8252;

    • 0
    • 46
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/13 21:55:45

    年収600万もあったら何も文句ないな。
    足りない分は働くし、不安もなくなる。
    普通に羨ましいよ。
    うちは週一しか休みないのに400ちょいしかない。つらすぎ

    • 4
    • 17/10/13 21:57:01

    エリートは努力してるだよ
    低能は文句ばかり

    • 7
    • 48
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/13 22:02:37

    >>27
    旦那の会社、東大京大早慶がわんさかいるけど、独身貴族が圧倒的に多く晩婚型。
    旦那頭良いけど、学歴コンプの人達に相当やられたから、自然とバカすることも得たよ。賢いと何かと損することもあるんだよ。

    • 1
    • 17/10/13 22:04:22

    なんで結婚したの?

    • 0
    • 50
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/13 22:10:15

    外資系社員+副業
    年収4000ぐらい

    どちらかというとブサメン

    子育ては子の受験勉強はみてくれる。

    高スペなのかな…

    • 0
    • 51
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/13 22:11:25

    >>47
    性格が悪いのと考えが浅いと思う。
    努力できるような環境がなくて親のせいでそれどころじゃない人生ってあるんだよ。
    低脳=遊んでて努力しない人ばかりじゃない。

    • 1
    • 17/10/13 22:13:26

    身長163
    デブ
    臭い
    一流企業
    年収900くらい
    特技どこでも寝れる

    要りますか?

    • 2
    • 17/10/13 22:14:20

    身長180cm 適度な細身
    神経外科医
    顔もそこそこ 実家金持ち

    めちゃくちゃ世間知らずで一歩間違えたらモラ夫
    過度な文系批判
    GMARCH以下は受けてもないし名前書いたら入れるとか平気で言っちゃう(私はGMARCH以下の4大卒)
    人付き合い苦手で駄目になったらすぐ疎遠、周りの友達までごっそり切っちゃう

    • 0
    • 54
    • モンブラン
    • 17/10/13 22:28:02

    うちはトピタイの様な高スペックとは違うかな。スペックの関係ない学生時代に出会って、資格も色々とって独立して、私生活でも自分の夢を実現していってるから、スペックは上がってきてると思うし、生活には満足してる。ハードルが低すぎなのかな?

    しがらみとか窮屈なのは嫌な私にとってはベストな相手だし、もったいない位かも。
    ゴミも捨ててくれるし(笑)

    • 0
    • 17/10/13 22:30:13

    >>48
    1人譲って。
    まだ独身の後輩に紹介したい。

    • 1
    • 17/10/13 22:52:32

    年収500万しかないし、顔は本当並み。どこにでもいそう笑
    だけど、高身長スタイル良し、でとにかく家族思いで私も子供達も大事にしてくれる。私が超ワガママだから本当に良い旦那だと思う。お金は私も稼げるから大丈夫!お金の安定より、心の安定が私には1番だと気付いた。
    私のスペックが低いからか、いままでのハイスペック彼氏はみんなモラハラ系か、マザコン。結婚まで踏み切れなかった。

    • 0
    • 17/10/14 11:31:50

    旦那は普通かなー。すべてにおいて中の上くらい(笑)でも自分のスペックもそれくらいだから、バランスは取れてる気がする(笑)

    家族が大手広告代理店で働いてて、超イケメンハイスペックがごろごろいるみたいだけど、離婚率高すぎてヤバイって言ってた。

    • 1
1件~17件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ