子供が複数いる人

  • なんでも
    • 26
    • 読書の秋
      17/10/13 20:34:19

    そんな裏工作するから失敗するんだよ。
    一人一人ちゃんと大切に思って愛情注いでいればちゃんと伝わるよ。
    内緒ねとか一番とか、他の子が知ったら嫌な気持ちになるようなことを何故するのかが理解出来ない。
    上の子と2人でゆっくりしたいなと思うならそうやってちゃんと説明すればいいし、順番にしたらいい。
    大好き、大切は順位なんていらないし。
    説明も順番も理解出来ない年齢なら、内緒事なんて内緒に出来るわけないしね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ