憲法9条は絶対に変えてはいけない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 270件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/13 18:22:55

    >>1じゃあ孫世代が戦争に行くことになってもいいんだね。

    • 0
    • 17
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/13 18:32:21

    >>10
    息子さんの気持ちは考えないんだね。
    あなたが行って自分に爆弾つけて攻撃してきたらいいんじゃない?

    戦争で死んだ男の人たち、最後に思うのは母親のことだよ。
    自分の血で文字を書いて。「天皇バンザイ、お母さん、この手」と手形を。
    こんな悲しい話ないよ。

    • 7
    • 35
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/13 18:39:39

    >>30分かってない。何もしなかったからこそ被害が最小限なんだよ。

    • 8
    • 39
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/13 18:43:37

    >>36いずれ行くことになるよ。私たちの世代はないだろうけど。

    • 2
    • 45
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/13 18:44:51

    >>40最低だね。
    自分がしんで子供にお金を残せば?

    • 10
    • 47
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/13 18:48:20

    改正賛成している人は戦争経験者のドキュメンタリーでも見たらいいよ。
    本当に浅はかすぎる。
    浅はかな知識で進めようとしていたら同じ過ちを繰り返すよ。
    そしてまた深い後悔をしてまた憲法9条が出来る。

    • 10
    • 48
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/13 18:49:01

    >>46犯罪者に優しい国日本がそんな有能なことするとは到底思えない。

    • 6
    • 51
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/13 18:50:01

    >>49憲法9条がある限りは戦争は起きないよ。

    • 7
    • 57
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/13 18:54:00

    >>55そういう憲法だから。そんなに無知なら少しは調べたら

    • 5
    • 87
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/13 19:25:34

    >>85時代が違うって馬鹿のひとつ覚えのように言わないでよ。簡単に考えすぎ。
    戦争になったら真っ先に参加してくださいね。

    • 7
1件~10件 (全 270件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ