ブスって直らないよね?どうしたら良いのかな

  • ファッション・ビューティー
    • 73
    • 紅葉
      17/10/14 09:06:06

    可愛くなる努力を死ぬほど頑張ったことある?
    メイク、研究するとかなり変わるよ。
    ちょっとやってみて 私にはどうせ無理ってすぐに諦めたんじゃない?

    例えば、髪の毛を私が巻いてると他の人に
    私はアイロンで火傷しちゃうから無理。器用で良いね、って嫌味を言う人がいるの。
    でも、私だって火傷を何回もしながら巻けるようになった。

    途中で諦めないで自分の目はこんなメイクをすると大きく見える、顔のラインは…って一個一個追求してみようよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ