高齢の一人っ子ママへお願い

  • なんでも
  • モンブラン食べたい
  • 17/10/13 16:31:21

ショッピングモールとかで、すれ違う時、羨ましそうに見ないで、

2人目めちゃ可愛いいよ。
私もずっと一人っ子にしてたからそんな目で私も4人家族見てたんだろなと。。

しかし一姫二太郎あまりいないよね、、
だいたい同性。。
上手くいかないもんだ、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 84
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/09 08:12:38

    生活大変そうなのに子供2人いるんだ…と思われたのかもよ~

    • 3
    • 83
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/08 07:42:19

    自意識過剰!(笑)

    • 3
    • 82
    • 味噌だれください
    • 17/12/08 07:09:36

    高齢ママじゃなくて、もしかしたらおばあさんじゃねえの?

    • 3
    • 81
    • 博多おでん
    • 17/12/08 07:06:29

    >>80高齢ママとどっこいどっこい

    • 0
    • 17/12/08 07:04:23

    典型的なマイルドヤンキーを見ると子どもが可哀想だなと思う
    知性を感じられないって親ってどこか野蛮な感じがするし

    • 2
    • 17/12/08 04:50:59

    へんな思考の人~

    顔知ってたら、気持ち悪いから関わらないわ

    • 4
    • 78
    • おでんはおやつ
    • 17/12/08 04:04:50

    びっくりするほどブサイクだったんだろう

    • 8
    • 17/12/08 03:45:29

    妄想が過ぎる(笑)マナー悪いわーとか思われてるだけだろW

    • 3
    • 76
    • 金沢おでん
    • 17/12/08 03:40:40

    私の場合、幸せそうな家族の時はジロジロ見ると失礼だし、変な人だと思われたら嫌だからサラッと見るだけ。

    逆に「この家族、大丈夫?」と思った時はジロジロ見てしまう。そんな家族にどう思われようと気にしないから。

    一姫二太郎、主さんが思うほど羨ましくもないけど‥大体、他人の家族構成なんて興味ない人の方が多いよ。自惚れ強すぎ‥

    • 8
    • 17/12/08 03:09:56

    >>73確かにそうだわ。子育て楽しんでるし幸せそうだもん。

    • 2
    • 17/12/08 02:46:50

    すごいポジティブだね!

    • 1
    • 73
    • 北海道おでん
    • 17/12/08 02:44:16

    高齢一人っ子ママは意外と満足度高いからそうそう他の家庭を羨んだりしないよ。
    口先では兄弟いていいね、羨ましい~とか言うけどね。

    • 22
    • 72
    • 金沢おでん
    • 17/12/08 02:41:58

    ごめんごめん
    あまりにぶっ細工だとガン見しちゃうからさー、気いつけるわ。

    あ、うちは
    一姫二太郎だったけど。

    • 1
    • 17/12/08 02:30:29

    被害妄想が酷い
    ただ目が合っただけ
    キモすぎ

    • 12
    • 70
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/08 02:28:22

    変な顔!と思っただけじゃない?

    • 8
    • 69
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/15 11:33:47

    主自身が他人の目を気にするタイプなんだろうね。どんな風に見られてるのか気になって気になって仕方ないんだね。

    • 10
    • 68
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/15 11:11:28

    他人なんかいちいち見ないけど(笑)
    見られたら羨望の眼差しに見えちゃう主もすごいね。
    ポジティブで悩みなさそう

    • 5
    • 17/11/15 11:09:46

    自意識過剰だよ、主の子供達があまりにもブサイクだからみてるだけだよ。

    • 6
    • 66

    ぴよぴよ

    • 17/10/13 18:57:32

    自意識過剰、ブサイクな子供だなぁって哀れんで見てんだよ。

    • 10
    • 17/10/13 18:56:05

    羨ましそうに(笑)
    哀れんでたかもしれないのにね!

    • 8
    • 17/10/13 18:27:39

    >>51
    だよね。上の子は親と一緒にモールなんか行きたくない年頃かもしれないし、もしかしたら若いお祖母さんが子守り頼まれてるだけかもしれない。
    すれ違っただけで色々妄想がすごい。

    • 4
    • 17/10/13 18:23:59

    何が言いたいのか分からない。

    • 5
    • 17/10/13 18:23:37

    変な馬鹿親ってやだなー

    • 3
    • 17/10/13 18:22:40

    つまらんトピ
    ふざけてるだけだし削除依頼だすね

    • 4
    • 59
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/13 18:20:37

    >>49
    あー、あったあった。そういうの笑
    完全に一人っ子だと思われて先輩ヅラされた。初対面だったからニコニコ聞いてたけど、思わずわかります~上の子の時もそうでした~って言ったら、急にその人敬語になった。

    • 1
    • 17/10/13 18:14:46

    >>51
    本当これ。
    私もう産むつもりないから小さい子見ると可愛くて羨ましくて超見ちゃうんだけど…
    下の子連れてたら一人っ子だと思われ、一人でいる時は子なしだと思われてるのかな。

    • 1
    • 17/10/13 18:11:18

    恥ずかしい奴だね主(笑)

    • 2
    • 17/10/13 17:50:28

    ブサイクな家族だから見られてたのでは?

    • 3
    • 17/10/13 17:49:04

    主の子供がうるさいからにらまれただけでしょ

    • 9
    • 54
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/13 17:46:14

    私は逆に、裕福で余裕のある生活を羨ましそうに見てるよ。

    • 1
    • 17/10/13 17:44:13

    主のコメントなく釣りだと思う人はハートを

    • 17
    • 17/10/13 17:43:45

    主がめっちゃプラス思考で笑った。
    今までそれで笑われた事ない?

    • 4
    • 51
    • おセンチな気分
    • 17/10/13 17:41:34

    いつも思うんだけど、連れてる子だけが子供じゃないからね?
    高齢ママなら余計に、家に大きい子いる可能性も高いからね?

    • 20
    • 50
    • じゃがいも
    • 17/10/13 17:40:56

    わたし高齢ママとかじゃないけどあんた馬鹿だねえ笑
    自分中心に回ってると思ってんじゃないの?うける

    • 6
    • 17/10/13 17:40:27

    家は上の子達が幼稚園・小学生だから末っ子だけ連れてショッピングモールに行くんだけどキッズスペースとかで先輩ずらして育児アドバイスをドヤ顔でされるんだけどやめてほしい。

    • 5
    • 48
    • きのこ狩り
    • 17/10/13 17:38:55

    私もう子供2人大きいからスーパー買い物は1人でしてるけどチラチラ見て来る子連れママってそんな事考えてるのかなってここ見て思ってしまった笑

    • 2
    • 17/10/13 17:34:52

    気持ち悪いよ

    • 1
    • 46
    • きのこおいしい
    • 17/10/13 17:33:48

    どんだけ自分大好きで自信家な主なんだよ
    はっきり言って思ってるほど誰も主の事は見てはいないから

    • 1
    • 17/10/13 17:30:55

    >>33
    うちはチャーハンすら面倒だから
    ほか弁かコンビニ弁当を買って帰るよ~

    • 1
    • 17/10/13 17:29:03

    おまえ、さてはジェイソンだな?

    • 1
    • 43
    • まーまま。
    • 17/10/13 17:28:12

    高齢ママに見えるけど、若いおばあちゃんかもね!

    • 1
    • 42
    • きのこ狩り
    • 17/10/13 17:27:32

    今日は寒くなったね。もう気温は上がらないらしいよ。冬に近づくのかー。

    • 3
    • 17/10/13 17:27:20

    スーパーポジティブシンキンだね!

    • 0
    • 17/10/13 17:26:43

    高齢で1人いりゃいーでしょー笑

    • 1
    • 17/10/13 17:26:13

    貴女が見てるから見たんでは?

    • 3
    • 17/10/13 17:25:49

    見てないよー
    羨ましいとかない。

    • 0
    • 17/10/13 17:25:39

    高齢で一人っ子て
    そんな悲しい人いないでしょ。

    • 2
    • 36
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/13 17:24:29

    なにこの頭おかしいトピはw

    • 2
    • 35
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/13 17:23:56

    13日の金曜日って今の子達は分かるのかな~?

    • 3
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ