子供が小さい頃に離婚する人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/13 08:23:22

    すぐ離婚する人って我慢が足りず自己中で子供の教育環境なんて考えてない夫婦ばかり
    自分の人生だから~とか親が喧嘩ばかりしてても~とか言い訳ばかりでただ次の恋愛したいだけじゃん
    馬鹿しかいない

    • 10
    • 17/10/13 08:22:23

    独身だからわからないんだけど、なんで結婚したらかわるの?
    同棲していても結婚したら同棲してたときと違うの?詐欺じゃん。

    • 5
    • 17/10/13 08:20:26

    豹変というか積み重なったものじゃない?キャパは人それぞれだし、多かれ少なかれ嫁もきっと思われてるよ それをお互い歩みよって理解しあっていくのが理想だよね。 でも現実は難しいよね

    • 9
    • 17/10/13 08:20:23

    結婚して変わる人は沢山いるよ。同棲してても結婚したら変わる人もいる。主さんは、視野が狭くて他人を理解出来ないからそう思うんだよ。

    • 12
    • 9
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/13 08:19:02

    こう言っちゃなんだけどさ、離婚理由が旦那の浮気やDV、モラハラであっても、離婚歴ある女性って「あぁ…なるほど。(言われてみれば、確かに離婚してそう!)」と思わせる独特のオーラあるよね。あれ不思議。

    • 13
    • 17/10/13 08:18:44

    子育てに全く協力しないで遊んでばっかりの旦那と喧嘩ばっかりで、子供が2歳で離婚した人なら身近にいる。

    • 5
    • 7
    • 女心と秋の空
    • 17/10/13 08:18:40

    理由は色々あるけど、決定的な理由は女がいたからかな。頑張ったけど女がいてはもうやり直せないなと思ったし、なら早いうちに、子供がまだ理解できないうちにという考えから。

    • 7
    • 17/10/13 08:17:48

    奥さんが仕事やめた途端に、お金くれなくなったとか、子供に向き合って自分がないがしろにされたと浮気する男とか、結構いるみたいよ。それまでは恋人同士感覚だから、奥さんに優しかったのかな。
    釣った魚の釣れた状態が出産後のタイミング、みたいな。

    • 16
    • 17/10/13 08:17:36

    うちはあとから分かったんだけど子が自閉症知的障害児で、育児が壮絶すぎて何も理解して手伝ってくれない旦那に疲れた。
    おまけにだらしないしお金の事やら何やら全部私がしっかりしないといけなかったし障害児とだらしない旦那の両方の面倒見られなくて疲れて喧嘩ばかりになり別れた。

    • 13
    • 4
    • じゃがいも
    • 17/10/13 08:16:27

    いやあるよ。
    どうしたの?ってくらいに変わる人いるよ。
    自分の経験してないから、あり得ないじゃないよ。
    世の中には色んな人がいるよ。
    ちなみに私のことではないよ。

    • 23
    • 17/10/13 08:16:18

    妊娠中に浮気とか?

    • 12
    • 17/10/13 08:16:09

    子供が出来てからの不一致もあるよ。

    • 23
    • 17/10/13 08:15:05

    モラハラ男は結婚して豹変するよ

    • 22
1件~13件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ