刺青入れる人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 346件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/13 08:05:04

    甥っ子がスミいれていました
    でも叱るよりも
    「痛くないの? 将来それで困ったら相談に乗るからね」とだけ話してあとは普通に接しているよ
    家庭環境が悪くてスミに走ったのを知っているから親である兄夫婦にはメチャクチャ叱った

    • 1
    • 2
    • さつまいも
    • 17/10/13 08:09:59

    すいません。若気のいたりで…。
    ノリで入れてしまい後悔の嵐。

    • 5
    • 17/10/13 08:10:32

    はい

    ちゅうにびょうのぱかなひとたちっす

    • 3
    • 4
    • ハロウィン
    • 17/10/13 08:11:35

    ごめんなさい。
    背中にドラゴンの刺身入れました。

    • 15
    • 5
    • 女心と秋の空
    • 17/10/13 08:11:50

    うん、本当にそう思う。リストカットの跡がある人もそう。自傷行為するなんて精神的な問題抱えてるのかなと思う。

    • 8
    • 17/10/13 08:11:54

    後先考えない馬鹿なんだと思う

    • 15
    • 7
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/13 08:19:07

    パリピだよね

    • 4
    • 8
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/13 08:25:22

    腕にガッツリ般若やらいろいろ入れてるママがいる…。
    3人年子で若いのにすごいなーと思ってたけど、人を見た目で判断してはダメだけど、判断してしまうな…

    • 13
    • 17/10/13 08:26:23

    >>6
    ほんとこれ

    • 0
    • 17/10/13 08:32:14

    >>4
    ドラゴンって龍とは違うの?

    • 0
    • 17/10/13 08:32:43

    日本人のこと?

    • 1
    • 17/10/13 08:37:27

    >>4
    刺身って!笑

    • 5
    • 17/10/13 08:46:26

    普通じゃないよ。
    海外ではオシャレでタトゥーとか入れるけど、ここは日本。
    『オシャレ』として受け入れられるのは程遠いよ。

    • 4
    • 17/10/13 08:46:50

    >>12やばい。肩震わせて笑った

    • 2
    • 15
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/13 08:53:44

    ずっと美容師してて美容関係の人間と出会い多かったけど女も男も結構いた。
    エステは刺青してるのいなかったけど、美容業界は多い。
    慣れてるから偏見はないけど共通するのは考えが楽観的というか浅い人が多い。

    • 1
    • 16
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/13 09:01:27

    刺青も一種の自傷行為だよ

    • 3
    • 17/10/13 09:02:41

    入れるのは自由だし、若気の至りってのも分かるけど、隠そうとするどころかチラ見せしてる人はドキュなんだろうなぁと思う

    • 2
    • 17/10/13 09:03:52

    >>17
    若気の至りにしろ入れたやつはドキュだよ笑

    • 4
    • 19
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/13 09:04:10

    バカだと思う。任侠の世界ならありなんだろうけど、見た目重視で入れるのは下衆の極み。

    • 2
    • 17/10/13 09:25:23

    高校生のとき卒業生の美人な女の人が肩に花の刺青入ってて衝撃受けて入れたかったけど…専門学校の先生におばあちゃんになった時、枯れた花になるよ!って言われて熱が冷めた(笑)そんな入れたいって思った私は変わり者(笑)

    • 2
    • 17/10/13 09:34:48

    留学してた真面目で頭のいい友達が、タトゥー入れて帰ってきた
    外国ではピアスするくらいのことなのかな?

    • 4
    • 17/10/13 09:35:48

    隠すことなくチラ見せしてるやつがイタイ

    • 3
    • 17/10/13 09:49:35

    隠すなら入れなきゃいいよね、
    でもタンクトップとか着てガンガン見せてくる人も無理!

    子供にあれ何?って言われて説明が出来ない

    • 2
    • 24
    • 人肌恋しい
    • 17/10/13 14:50:26

    >>23
    頭のネジがゆるい人が、体にお絵描きしてるんだよって言えば良いよ
    大きくなって入れたいと言い出したらひたすら失敗例やケロイドや切除手術などのグロ画像見せまくる

    • 4
    • 17/10/13 15:12:06

    普通の主婦だけど腕に入れてるよ
    隠したこともないし海外にも行ってるし偏見はなかったよ
    逆にタトゥーを褒められてる
    入れる絵柄によって変わるかも
    ドクロとかは意味が分からない
    私は8年溺愛したインコちゃんのタトゥーを30代になってから入れたよ
    亡くなっても一緒にいる気持ちになる
    一生消えないから覚悟は必要
    軽い気持ちでは入れられないね
    賛否両論があるのは理解していますよ

    • 4
    • 17/10/13 15:16:43

    芸能人だけどPUFFYの亜美。足の甲

    • 2
    • 17/10/13 15:21:14

    隠してる知り合いいるけど、隠すぐらいならレーザーで消せばいいのに。

    • 4
    • 17/10/13 15:27:32

    旦那が入れてるから子供が話せるようになって義家で、いつ発表してくれるかドキドキして待ってる。

    • 0
    • 17/10/13 15:30:36

    ここでタトゥーの議論しても意味なし!
    入れる入れないは個人の自由
    嫌なら見なきゃいいし付き合わなきゃいい
    オリンピックにタトゥー入れた外国人が来ても批判かしら?
    日本は国際的ではないね
    時代遅れ
    整形に関しても遅れてる
    人の粗探しをしている人の方が嫌い!

    • 7
    • 17/10/13 15:37:09

    >>29 タトゥーいれた外国人の話してないよね。日本の話だよね。
    時代についていくためには、日本もタトゥー文化必要なの?
    個人的には、医者しかできないようになればいいのに。とは思ってる。
    医学部刺青コースとかできれば、文化になるんじゃないかと。

    • 3
    • 31
    • 戻りカツオ
    • 17/10/13 15:39:29

    刺青入れている人をみると
    かわいそうな人なんだなーと思う
    そう思うのも、個人の自由です

    • 4
    • 32
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/13 15:45:05

    >>4ドラゴンの刺身ってかぐや姫の無理難題の1つにありそうw

    • 0
    • 17/10/13 15:46:38

    見た目がね、あーてなる人がいれてる
    おしゃれ、文化って言うけど日本はやくざが
    いれてるのがイメージになってるしさ
    保護者にもいて背中にババーンと見た目も
    そんな感じでおしゃれでは刺青してない

    • 2
    • 34
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/13 15:54:35

    >>29

    日本は無理だよ(笑)
    タトゥーじゃなくて刺青ね。
    ヤクザのする事だよ。

    公共の場で裸になれないでしょ?
    それが日本なの。
    シールにしときなよ(笑)

    • 2
    • 17/10/13 15:58:14

    >>30
    必要だと思う
    彫り師は免許を取得するようにしたり
    変えていく必要はあるよ
    何でも日本文化を主張するのは違うかな
    外国文化も受け入れないと
    みんなも外国の製品とか持っているでしょ?
    化粧品とかバッグとか
    それも文化のひとつ
    タトゥーに限らずだよね
    それとタトゥーよりマナーの問題
    タトゥーいれてなくてもマナーが悪い人もいるのは事実
    頭の良い人が犯罪に手を出して捕まることもある
    タトゥー=悪いではないね

    • 2
    • 17/10/13 15:59:15

    >>34
    公共の場に行かない人には関係ないよ

    • 0
    • 17/10/13 16:01:09

    >>34
    公共の場に興味がないわ

    • 0
    • 17/10/13 16:02:59

    部族?の伝統的な意味のあるタトゥーはわかるけど、なんの意味があるの?と思っちゃう

    • 0
    • 17/10/13 16:05:47

    ここで刺青非難してるひとは海外に行かないのかしら?
    海外と外国人と無縁なんだね
    気の毒
    ずっと日本文化に縛られて生きていけば(笑)

    • 1
    • 40
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/13 16:06:59

    自己満足とはいえ、子供と温泉プール行けないのを何て説明するんだろうか?
    日本が遅れているのよとでも言うのかな?
    子供もそうか、日本って国が理解ないから悪いんだって思いながら育つのかな?

    • 2
    • 17/10/13 16:08:11

    >>40
    子供いない人もいるっしょ

    • 0
    • 17/10/13 16:09:36

    日本文化を主張しているひとは一生 海外には行かないでね

    • 1
    • 17/10/13 16:09:45

    >>39
    日本に在住でいる以上、日本文化のルールに
    基づき生活をしていくのは必須。
    それが出来ないなら海外に移住がベスト

    • 2
    • 17/10/13 16:11:33

    >>43
    そう思うなら刺青あるひとはみんな海外移住させてあげたら
    資金を国が出せるかしら?
    私達の税金を使うかもよ

    • 2
    • 45
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/13 16:12:17

    >>37
    別にいいんじゃない、それで。
    子供がいないならなおの事。

    • 0
    • 17/10/13 16:12:45

    刺青?馬鹿しか入れないでしょ

    • 7
    • 17/10/13 16:13:46

    >>44
    話が飛躍し過ぎ。
    論点もズレてる。

    • 0
    • 17/10/13 16:13:50

    >>46
    頭の良い人もいるんだよね
    あなたが知らないだけよ

    • 1
    • 17/10/13 16:14:41

    >>47
    ズレてるのは自分でしょ
    海外移住を出してきたんだから

    • 0
    • 17/10/13 16:15:39

    ここにいる方がバカになるよ!

    • 0
1件~50件 (全 346件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ