義家族に子供を預けたくない

  • 旦那・家族
    • 30
    • 芋ほり
      17/10/13 09:31:19

    うちは5歳と3歳ですが、義理両親や義姉もそうでした。義姉は、三人子供がいるのですが、一番下の子も小学生になり手が離れて、小さいうちの子達を預かりたがられました。
    義母も、義姉のところの孫たちが、今までべったりだったのが、部活などでなかなか来られなくなり、うちの小さい孫を今度は義姉のときと、同じように預かったりしたかったようです。
    でも、義理両親とは言え、自分にとっては他人なんですよね。その他人に小さい我が子を預けるって抵抗あります。なので、私も、のらりくらりと交わしながら、まだ一度も預けたことはありません。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ