義家族に子供を預けたくない

  • 旦那・家族
    • 103
    • さつまいも
      17/10/17 15:51:56

    >>102
    そうなんだよね。そしてそう言う旦那さんを持ってる人には伝わらない。
    旦那が親優先だと子供を産んだのは私なのに私を邪魔扱いして取り上げられて疎外感凄かった。義親も口では優しいこと言うから旦那は完全にあっちの味方。

    「上手いこと利用して高い物とか買って貰えば良い。」って言う人が多いけど、親優先なうちの旦那は親にお金を使わせるのを嫌がり、最初はそれでも安い物とかくれてたけど旦那が買うと怒るようになって買ってくれなくなったからスポンサーにもならなかったよ。誕生日プレゼントすら「いらない」って断るからね。結婚祝いも断ってたけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ