新幹線てキップ不要の子どもは座っちゃいけないの!?

  • なんでも
    • 344
    • 学園祭
      17/10/13 09:18:11

    主まだやってるの?もういいじゃん。
    おばさんは確かに一言余計だったけど、
    主の「私譲ったのに!」「私悪くないじゃん」っていう
    態度が良くないよ。

    混んできたのに気づくのが遅くて、
    席空けるのが遅れてしまった。
    おばさんに嫌味言われて落ち込んでます。

    こういう書き方だったらまた違ったかも。
    読んでる側も、主に対するイメージも大きく変わる。
    おばさんちょっと待ってくれてもいいのにね とか
    席空けたからいいじゃんね ってみんな言ってくれるよ。

    私も悪かったけど、そんな事言わなくてもいいじゃんじゃなくて
    今度から気を付けます でいいんじゃない?
    小さい子が疲れてたら休ませたいのは母親として当たりまえ。
    人間だから失敗するのも当たり前。
    次から気を付ければいいんだからさ。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ