新幹線てキップ不要の子どもは座っちゃいけないの!?

  • なんでも
    • 318
    • 戻りカツオ
      17/10/13 08:18:49

    新幹線に乗る日が決まったら窓口にその回数券を持参して料金をプラスして払って指定席を買い直せばよかったのに。
    今言ってもしょうがないけど、今度からは徹底して席を用意したら良いと思う。
    子連れで自由席って良いことないよ?
    未就学の頃もうちは指定席買ってたよ。

    やっぱり、モラル的に未就学児が1つの席を使うの、躊躇するから。
    他の人には何も思わないけど自分の子にはね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ