女子高校生に入れ墨、組員ら逮捕

  • ニュース全般
  • てんとう虫(サンバ)
  • 17/10/12 19:13:27

 埼玉県青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕されたのは、神戸山口組系暴力団幹部の高林智史容疑者。警視庁によると、高林容疑者は、今年3月、知り合いの女子高校生を、18歳未満であると知りながら入れ墨師に紹介し、入れ墨を入れるようあっせんした疑いがもたれている。

 この少女の右肩から背中に入れ墨を彫ったとして、入れ墨師の根岸正敏容疑者も逮捕された。

 高林容疑者は、少女のアルバイト先の飲食店で少女と知り合い、自宅に住まわせていたとして、未成年者誘拐の疑いで既に逮捕されていた。調べに対し高林容疑者は「入れ墨をしたいと言うから連れて行った」と容疑を認めているという。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171012-00000032-nnn-soci

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • きのこおいしい
    • 17/10/13 01:56:08

    >>3
    思い違いも甚だしい馬鹿だね

    • 2
    • 8
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/12 23:17:44

    刺青もファッションタトゥーもどこがカッコいいのか理解できない。

    • 7
    • 7
    • モンブラン
    • 17/10/12 23:15:18

    >>3全然よくない シリコンも真珠も女は痛いだけ。そういうやつはすごい自信満々でひく。

    • 2
    • 6
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/12 19:49:43

    >>4
    ちんちんに真珠いれたやつだよ

    • 0
    • 5
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/12 19:43:04

    >>3そんなにいいのかな。興味ありすぎる

    • 0
    • 4
    • じゃがいも
    • 17/10/12 19:26:17

    >>3
    如意棒?

    • 0
    • 17/10/12 19:19:03

    真珠の如意棒
    若いうちに経験すると
    忘れられないんだと。

    可哀想なJK。

    • 0
    • 2
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/12 19:16:36

    親が通報しちゃったのか。

    • 1
    • 1
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/12 19:15:50

    この女子もその親もどうなってんだよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ