アーネストワンどう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/12 16:51:08

    住んでまーす!
    細かい不満はあるけど、想定済みって程度のもの。(建具が安っぽいとか、建築中に変更したいと言っても一切受け付けてくれなかったとか←工務店によってはやってくれるからさ)
    細かいことは仕方ないから安い方をって選んだのは自分たちだしとくに問題なく住んでるよ。
    お金がもっとあったらわざわざ絶対選ばないけどw

    • 0
    • 7
    • 月見バーガー
    • 17/10/12 16:45:08

    主です、早速ありがとう!
    求めてた意見があって安心しました笑
    やっぱり値段魅力ですよね。

    レスくれた人たちは、10年くらい住んで大幅リフォームとか住み替えとか考えてる感じかな?
    うちもそれくらいの気持ちでいようかな~

    若いうちから貯金してればこんな事にならなかったんだろうってトコロはちょっと悔やんでるm(_ _)m

    • 0
    • 17/10/12 16:18:20

    うちも都内住みで安い!と思ってアーネストワンの建て売り買っちゃった。
    とりあえず買う前に気になる場所(雑すぎる箇所)が数ヶ所あって無料で直してもらった。
    5年目だけど今の所大丈夫。
    でも安い感はあるw

    • 3
    • 17/10/12 16:14:06

    10年経ちました。
    早く引っ越したかったのと値段で決めましたが、今のところ問題無しです。

    • 2
    • 17/10/12 16:13:38

    候補に入れてなくても、いいなって思う物件が、その会社だったらどうする?

    • 1
    • 3
    • 人肌恋しい
    • 17/10/12 16:13:01

    >>1同じく。はじめから候補にいれてない

    • 1
    • 17/10/12 16:11:30

    そこって○田グループでしょ?
    てことはそのグループ全体がいまいちってことかな?
    私もわりかし主さんと同じ地域で家賃高いから、もう買ったほうがいいのかと思ってる、、、

    • 0
    • 17/10/12 16:08:57

    評判悪いから最初から候補に入れなかった。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ