辻ちゃん体調崩し…心配

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/12 14:23:27

    辻は難病だよ。
    嘘つき病。
    構って病。
    名医にも治せません。

    • 21
    • 17/10/12 14:25:01

    辻が体調不良でダウンしたところで、テレビの仕事もないし誰にも迷惑かからないからいいね

    • 17
    • 17/10/12 14:25:07

    >>126
    お母さんがダウンするならわかるけど
    この人何もしてないよね
    お母さん仕事始めてからは一緒に徘徊もできなくなったし

    • 18
    • 17/10/12 14:25:58

    辻さん、目頭切りすぎて顔が出せないのかしら?

    • 17
    • 17/10/12 14:27:16

    復帰したら加工しなくても大丈夫なお顔になってるのかな?笑

    • 15
    • 17/10/12 14:29:32

    お店は営業してるのかな

    • 1
    • 17/10/12 14:33:57

    整形しすぎで顔が痛いんだよ。顔弄りすぎ。

    • 23
    • 139
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/12 14:34:57

    四人目だとしたら社会に貢献して尊敬するし有難いわ。若いし経済力もあるし。私はファンでもアンチでもないけど。乳癌とかではないといいね。まおさんの様に若者が亡くなるのは辛い。

    • 18
    • 140
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/12 14:35:17

    オギボに手伝ってもらわなくても、もう3人とも大きいし手がかからないでしょ。

    • 9
    • 141
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/12 14:38:10

    太陽もそんなに心配してないんじゃないの

    • 16
    • 142
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/12 14:39:43

    辻ちゃんって誰?

    • 12
    • 143
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/12 14:47:58

    入院とかなら事務所経由でブログ書くんじゃないの?

    • 0
    • 17/10/12 14:48:39

    >>142
    ミポリンの元夫

    • 2
    • 145
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/12 14:52:48

    >>144
    あの辻ちゃんは料理上手

    • 3
    • 17/10/12 14:56:23

    5人子供が欲しいって言ってたから妊娠じゃないの?3人目ももう4歳くらいでしょ。

    • 4
    • 17/10/12 15:12:36

    妊娠だったら、うっとり自撮り増えるんだろうな。babyシャワーしそう。

    • 6
    • 17/10/12 15:15:58

    >>124
    整形した中国人が韓国から出国できないニュースに写り込んでないか?

    • 7
    • 17/10/12 15:16:41

    >>146
    10代で不妊設定どうした?

    • 5
    • 17/10/12 15:17:55

    >>116
    乳首だけかな

    • 2
    • 17/10/12 15:18:36

    >>144
    ガチのイクメン

    • 4
    • 152
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/12 15:20:20

    >>149
    それ不妊設定でもなんでもなくて出来にくいと言われたけど実際は違ったってだけじゃないの?
    そんな人なら私の回りにも居るけどな。

    • 6
    • 17/10/12 15:21:34

    皆辻のこと大好きだな。これ辻がブログ更新するまでずーっとレス増え続けるんだろうな

    • 6
    • 17/10/12 15:22:00

    >>152
    そうでしたか。うらやましい・・・。

    • 3
    • 17/10/12 15:22:42

    年に一回の重度の体調悪い&病気の恒例行事でしょ。

    • 20
    • 17/10/12 17:26:10

    >>152
    妊活してる夫婦ならそういう事もあるよね。
    でも独身のカップルが不妊がどうこう言いながら結局デキちゃった婚したり、旦那は避妊してたのにデキちゃった発言してたりもう何がなんだか分からない。
    一体子供が欲しかったのか欲しくなかったのか。

    • 3
    • 17/10/12 17:32:51

    >>152
    健康診断かなにかで「将来子供が出来にくい体」っていわれたんじゃなかった?
    出来にくい体なら流産とかもなくポンポンと子供を産んでるのは羨ましい。

    まだ10代とかでその診断受けるってなかなかきついと思うけど生活環境悪くて生理不順とかだっただけかな?
    今の生活してたら将来子供が出来にくい体になるって話だったのかな?

    • 5
    • 17/10/12 19:05:28

    >>157流産しても普通なら公表しないのでは?不幸を願ってる感じだね

    • 5
    • 159
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/13 10:58:47

    今週末、太陽がうちの地元のお祭りにゲストで来るらしいんだけど…辻のこと何か話すかな?
    注目だな

    • 2
    • 17/10/13 10:59:50

    あの顔色やばいよね

    • 4
    • 17/10/13 11:05:02

    しょっちゅう体調崩してない?

    • 5
    • 17/10/13 11:09:57

    ブログ見てきた。体調不良なのはかわいそうだけど子供達に「お祈りしてる写真撮るからそこ並んで~」って言ってるとこ想像したら大丈夫かなって思った

    • 12
    • 17/10/13 11:18:37

    >>162いただきますかごちそうさまにしか見えなかった。真ん中の子浣腸してるようにみえた。

    • 6
    • 164
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/13 11:18:44

    まだ更新してないの?
    妊娠とか整形とか言ってる人!
    絶対そんな理由でブログ更新しないなんてありえないよ。
    家にいる気配ないから入院してると思う。

    • 6
    • 17/10/13 11:20:11

    妊娠したとか?

    • 7
    • 17/10/13 11:22:12

    このトピ 辻アンチトピにいる人ばかり。コメントが一緒。整形のわけないじゃん。

    • 2
    • 17/10/13 11:26:32

    >>157私も生理が2、3ヶ月に1回とか無排卵とかあって妊娠しづらいかもねって言われたけど3人何事もなく産んでる。

    精密検査とかしてなくてかもねってくらいならそんなもんだと思う。

    • 7
    • 17/10/13 12:24:45

    >>159
    ぶりっこおじさんが、良い旦那さんぶったこと言いそう。さぶっ。

    • 4
    • 17/10/13 12:32:08

    イベントごとには絶対体調不良にはならない
    うまいことイベントとイベント間に体調不良
    ハロウィンには復活してるから

    • 8
    • 17/10/13 12:35:33

    いつも体調不良になってるじゃんいつもの事でしょw

    • 8
    • 171
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/13 12:35:55

    >>166
    前科あるんじゃなかった?

    • 1
    • 17/10/13 12:37:10

    >>164ご近所さん?

    • 0
    • 173
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/13 12:37:46

    >>170
    今回こんなにトピとかたてた奴がいるから、今更新しなくてもアクセス増えてて味しめてるんじゃない?
    現に私も1年ぶりぐらいに見てしまったよブログ。

    本当にやばかったら太陽がチャンスとばかりにやばいやばい騒ぐって

    • 6
    • 17/10/13 12:38:17

    整形休暇でしょ。

    • 6
    • 17/10/13 12:38:43

    ただいまメンテナンス中です。

    • 4
    • 17/10/13 14:58:41

    ブログアップされてますね。

    • 1
    • 17/10/13 16:08:33

    こういうふうなトピがたつと、心配や興味でブログを見に行く人が増えて、辻ちゃんのブログ収入がアップするね。

    • 2
    • 17/10/13 16:10:47

    もしかして、生死の境を本当に彷徨ってるんじゃない?

    • 0
    • 17/10/13 17:04:29

    更新したブログに画像あるけど唇より下しか出してないし加工してるから目のメンテに思えるわ…

    • 3
    • 17/10/13 17:05:22

    >>179
    目頭の切開かな

    • 0
    • 17/10/13 17:05:43

    >>177インスタで充分
    今更ブログ行く人いるかな

    • 1
1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ