支援センターに午前中から毎日の様に通ってるママさんって

  • なんでも
    • 134
    • てんとう虫(でかい)
      17/10/12 14:41:47

    前に寝返りも打てないくらいの子連れてきてるママいた。
    体重測る日でも上の子がいるわけでもなく。
    ママ友作りか保健師に話聞いてほしいからなんだろうけど、うちの子が赤ちゃんに関心持っちゃって怪我させないように見守るの本当に大変だった。
    みんなの支援センターだからいいんだけど、子供が家じゃ満足できない年齢だから連れてかざるおえないけど本当は行きたくないこちらとしては寝返りも打てないのに来るのが不思議でならない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ