制服きたままタバコ吸ってる高校生がいたら

  • なんでも
    • 73
    • お彼岸
      17/10/13 08:06:16

    うちの母注意というか声かけたみたいよ。イオンの喫煙所で中学の制服着て吸ってたらしくじーっとみてたら、「なに?」ていわれたから「あんたかっこいい顔してるね?中学生?」と聞いたら「ありがとうございまーす(笑)」て言われたら「顔はかっこいいけどさ、制服でタバコ吸ってたらおばちゃん大人やからうるさく言わんといかんくなるから私服で吸いに来なさい。家で隠れて吸いなさい。」ていったら笑いながらすんませーん。て出ていったらしい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ