小室哲哉はなんでKEIKO

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/11 20:22:46

    小室って朋ちゃんが売れなくなって捨てたイメージしかない。

    • 9
    • 5
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/11 20:15:29

    >>3

    それを言うなら、『小橋賢児』では?
    でも、浮気したのも、小室に相手にされなくて、寂しくてというのが、理由だったらしいから、彼女の浮気が本当だったとしても、それ以前に小室には冷められていた可能性あるよ。

    • 10
    • 17/10/11 20:14:17

    KEIKOはかっこいい。
    自立して楽しそうだった。
    メニークラシックモーメントなんて素敵な曲だったし。

    朋ちゃんも好きだけどさ、
    KEIKOかっこいい。

    • 8
    • 17/10/11 20:10:47

    華原は華原の浮気で破局してんじゃん小原ゆうきを小室さんと住んでた部屋に引き入れヤグッちゃったんだよ
    小室さんは矢口の元旦那みたいにペラペラ喋らなかったから小室さんが捨てたみたいな感じになってるけど悪いのは華原だよ

    • 13
    • 17/10/11 20:10:43

    朋ちゃんは外見だけは好みだったけど、中味は好きじゃなかったんじゃないかな?『小室さん、小室さん』とものすごく依存して甘えてる感じだったけど、小室の方はそれが重荷だったのでは?それに、小室哲哉の方が、本当は誰かに甘えたいタイプだったのでは?KEIKOは年下だけど、姉御肌な感じ。
    あとは、彼の名声とかお金とかではなく、心底彼自身を愛してくれたのはKEIKOだけだったんじゃないかな?そうではなければ、KEIKOも彼が逮捕された時点で離婚してると思うし。

    • 30
    • 1
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/11 20:06:29

    朋ちゃんメンヘラすぎて私が小室でも逃げるわ

    • 42
1件~6件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ