みんなの周りには自分にだけキツいママさんて居ますか?

  • なんでも
  • 雪虫
  • 17/10/11 17:14:17

そんなママさんが居て、今年はずっと辛い。
気にしない方が良いって頭で分かってるけど
他のママの前でわざわざキツいこと言ってきたり、態度に出して嫌そうにされて、
周り巻き込んでる感じがしてホント辛いです。

どうしよう。気持ちが沈んだままだ…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/11 18:52:26

    >>49
    ぽつんては言ってなくない?
    ママ友だけど自分にだけあたり強い人いるいないって話じゃん

    • 2
    • 17/10/11 18:53:20

    >>49あんたも充分いじわるだね。

    グループママってそんな感じだよね。
    ポツン=悪い みたいな。

    • 5
    • 53
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/11 18:55:50

    避ける

    • 2
    • 17/10/11 18:57:03

    避けるね。
    私の周りにはいない。

    • 4
    • 55
    • 秋のスポーツ
    • 17/10/11 19:02:50

    私の周りには居ないなぁ。みんなとても平和です。そんなに居るもんなの?考えた事もないけど…何かしら主に原因がある

    • 6
    • 56
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/11 19:04:25

    グループママってそういう人多いよね
    まぁ群れてなきゃ粋がれないような頭悪いママほど群れたがるから仕方ない。本当にそのキツい人が変わった人なんだとしたら周りも気付いてると思うよ

    • 6
    • 17/10/11 19:24:04

    そんな態度されてるなら、もう「中学生のイジメみたい」って笑いながら言っちゃえ。私は言った。

    • 2
    • 58
    • きのこ狩り
    • 17/10/11 19:43:10

    >>33
    メニエールでトピ検索してみるといいよ。
    仕事を直接聞いてこないのが気にくわないらしいよ。
    ある人のせいで体調わるくてって本人に言っちゃったでしょ。

    • 1
    • 17/10/11 19:44:36

    >>58こういう人怖いね…。

    • 0
    • 60
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/11 19:48:50

    >>33
    文字だけじゃないでしょ。
    心配してアドバイスくれた人たち散々無視し続けて何個もトピ立てるからだよ。

    • 4
    • 17/10/11 19:53:48

    >>60同一扱い得意だよね。ここのサイト…。

    よくずっと見てるんだねー。

    • 2
    • 62
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/11 19:55:12

    そんな事されたら、3倍にしてお返しする。
    直接手は汚さず。

    • 0
    • 17/10/11 19:55:12

    >>61
    主でしょ

    • 3
    • 17/10/11 20:20:33

    その人が本当に変なママならポツンママになるんじゃないの?
    主に原因あるから避けられるんだろうに。

    • 1
    • 17/10/11 20:21:27

    学生時代の時の友達いないの?
    主の性格わかってるだろうし、相談してみたら?

    • 1
    • 66
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/11 20:22:21

    >>64
    えっ避けてるんじゃなくてきつい態度されるって話じゃないの?

    • 0
    • 67
    • 秋のスポーツ
    • 17/10/11 20:57:26

    >>58
    そのトピじゃないよ。別のだよ。助けて下さいってやつ。

    • 0
    • 17/10/11 20:59:19

    このトピも放置でまた立て直しだな

    • 3
    • 69
    • きのこ狩り
    • 17/10/11 21:05:16

    >>67
    メニエールのトピは主が言ってるボスママだよね。
    内容一致しすぎてて怖い。

    • 1
    • 17/10/12 09:10:35

    ほら。平気で無責任にトピック放置じゃないの。
    自分にだけきついママっていうことは、そのきついママは主の問題を見抜いてるんじゃないの?被害者ぶる前に自分が何かしたか心当たりはないの?

    • 0
    • 17/10/12 09:21:43

    何か私にだけキツくない?
    ってみんなの前で言ってみたら?
    言い返さないからエスカレートするんだよ。

    • 0
1件~21件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ