褒めるのも私、叱るのも私

  • 乳児・幼児
    • 18
    • 赤とんぼ
      17/10/11 14:42:32

    分かるわー。でも旦那がやってくれると楽だと思えることも、義両親にやられると余計イライラすると思う。
    私の場合は義母が何でも口出すタイプだから、義母の手前怒らなきゃいけないかな、とかあんまり怒りすぎると何か言われるかな、とか余計なストレスも抱えそう。
    そうなるよりは今の一人アゲサゲの方がマシだってよく自覚してるからそこまで辛くならないのかも。
    辛いときに同居が頭に浮かぶってことは主さんのところはいい義両親なんだと思った。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ