インスタ映えのために

  • なんでも
  • パパイヤ
  • 17/10/11 11:16:58

昨日マツコの番組見てたんだけどインスタ映えのするためにケーキバイキングのケーキありえないくらいたくさん取って結局食べないとかどんな神経してるんだろうね。
前は野菜嫌いだけどインスタ映えのためにキッシュだか頼んで一口も食べずにお金だけ払った人もいた。
売れないモデルさんだったような。
金さえ払えば良いって問題じゃなくて作った人のこと考えたらこんなこと出来ないよね普通。
ママスタのママでもやったことある人いるの?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/11 13:30:25

    >>96
    大食いのことかな?

    • 0
    • 17/10/11 13:29:21

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    たまにご飯に行く友達が出てきた料理をパシャパシャするから待たされて苦痛
    ワイングラスとご自慢のネイルとご自慢のバッグを遠目に写真撮ってタグだらけでインスタあげてたw
    そんなに自分を見てもらいたいかね?個人情報さらして何が楽しいのかわからん!

    • 1
    • 17/10/11 13:27:47

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    本当にバカみたい。
    うちの子ども達でさえ、軽蔑して見てるよ。

    • 4
    • 97
    • 戻りカツオ
    • 17/10/11 13:27:43

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    滑稽だわ

    • 2
    • 17/10/11 13:26:19

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    インスタ映えもどうかと思うけど、あんな無理やり流し込むように食べてるやつの方がよっぽどお店にとって不利益だと思ったんだけど。

    • 2
    • 95
    • きのこ狩り
    • 17/10/11 13:25:18

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    ただのバカ。

    • 2
    • 17/10/11 13:24:17

    >>91
    宣伝効果さえあればいいの?
    でも買わないで写真だけ収めるって本当はダメでしょ?
    法的にも。
    詳しいことは知らないけど。
    でも飲食店では尚更やってほしくない。
    いくら宣伝効果あっても一生懸命作ってくれたんだよ?
    あと命を頂いてる訳だからさ。
    お残し罰金のとこまだまだ数少ないし分かってたら食べるでしょ?

    • 3
    • 17/10/11 13:22:34

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    インスタは興味が無いからしていません。食べ物を残すのも嫌です。
    私の友達にはインスタをする人は誰もいないです。

    • 1
    • 17/10/11 13:20:32

    >>80
    私も引いちゃう。

    • 1
    • 91
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/11 13:20:29

    どうだろう?
    店側も宣伝効果があるから放置してるんでしょ?

    テレビで、「買わないで写真だけ撮るインスタ女子は迷惑じゃないですか?」って取材を受けたお店が、「宣伝効果があるので、歓迎です」って言ってた。

    スイーツではないけど、お店によっては「お残し罰金」なところもありますよね?

    モラルの問題だとは思うけど、放置している店には責任はないのかな。

    • 0
    • 17/10/11 13:19:36

    >>78
    本当だよねー。
    バカの一つ覚えみたいなねー。

    • 0
    • 17/10/11 13:19:05

    >>76
    見て見て構ってちゃんだよ。

    • 0
    • 17/10/11 13:18:15

    >>75
    鬱陶しいよね。
    早く食べたら?って思う。

    • 0
    • 17/10/11 13:17:45

    >>69
    食べ物も無駄にしてるしね。

    • 0
    • 17/10/11 13:17:08

    >>67
    思い出に残すのに撮る分には構わないけどひたすら撮り続ける人いない?
    撮り方が悪いとか。
    温かいうちに食えよって思う。

    • 2
    • 17/10/11 13:16:12

    >>66
    有吉反省会だっけ?
    なんかでやってたよね!
    あれもあり得ないと思った。
    友達いないんだよね確か。

    • 0
    • 17/10/11 13:15:19

    >>65
    ねぇ。
    インスタ映えインスタ映えって鬱陶しい。

    • 2
    • 17/10/11 13:13:38

    >>64
    分からないけどとりあえずコメやいいねが欲しいんじゃない?
    あり得ないよね。

    • 0
    • 17/10/11 13:12:17

    >>63
    大変と思ってやってるのかも謎。

    • 0
    • 17/10/11 13:11:44

    >>62
    冷えてるうちに食え!温かいうちに食え!っておもうよね!

    • 0
    • 17/10/11 13:11:26

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    大嫌い。SNSやめた。
    必死な人見ると引いちゃう。

    • 3
    • 17/10/11 13:11:03

    >>61
    作った人の気持ちを考えないんでしょうね。
    肉や魚だって命を頂いてるのに平気で捨てるしね。
    神経疑う。
    インスタで亡くなる人も出て来るよねこんなふざけたことしてたら。

    • 1
    • 17/10/11 13:09:54

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    こぞって同じことしてバカみたい。

    • 2
    • 17/10/11 13:08:57

    >>60
    良い大人でもやってる人いるよね!
    芸能人もだけどさ。
    前友達でSNSに大盛りの唐揚げ定食載せてて私が「こんなに食べる人だったっけ?」ってコメントしたら「あまりの量にびっくりしてSNSにあげたくなったの!でも3つ食べて飽きたから残した!」って来て引いた。

    • 0
    • 17/10/11 13:07:52

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    インスタとかくだらない。やってる人は自慢したいだけとしか思えない。見て見て構ってちゃんな感じ

    • 1
    • 75
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/11 13:06:56

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    ご飯食べてる隣でカシャカシャやられたら食欲失せる

    • 0
    • 17/10/11 13:06:08

    >>59
    今は何でもSNSだよね。

    • 0
    • 17/10/11 13:04:13

    >>58
    なんかあったっけ?

    • 0
    • 17/10/11 13:03:55

    >>57
    なるほど!

    • 0
    • 17/10/11 13:03:12

    >>56
    本当だよねー。
    残すくらいならバイキング来るなと思う。
    まぁインスタ映えのため~って思ってるんだろうね。

    • 0
    • 17/10/11 13:02:07

    >>55
    でも高校生だからやって良いとか関係ないよ?
    しかも20歳過ぎてやってる人もいるしね。

    • 0
    • 69
    • おセンチな気分
    • 17/10/11 12:58:54

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    人に見せるためにわざわざ…
    時間とお金の無駄

    • 0
    • 68
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/11 12:58:00

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    てかインスタやってない

    • 1
    • 17/10/11 12:47:02

    インスタ映えのためにやったことあるけど完食した。

    てか好きなものしか頼まないなぁ。
    インスタが始まる前からごはんの写真は撮ってたけどさ。

    • 2
    • 66
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/11 12:46:34

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    一人なのに友達と来ている風に撮りたいが為に二人前を頼む人が前テレビでてたよね。売れないタレントだかなんだか。
    発展途上国で現実見てくればいいのに。

    • 2
    • 65
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/11 12:40:05

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    インスタって何が楽しいのかわからん

    • 3
    • 64
    • めろでぃー
    • 17/10/11 12:37:02

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    インスタグラムってそんな良いものなの?
    食べ物残すとかあり得ない

    • 4
    • 17/10/11 12:31:29

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    今の若い子は大変そう

    • 4
    • 17/10/11 12:28:05

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    そもそも飲食店でいちいち食べる前に
    パシャパシャ写メ撮る奴らがウザい

    • 7
    • 17/10/11 12:27:14

    お金払ってるんだからいいだろ、的な感じなんだろうね、食べ物。
    その他、道路に横たわってみたり(どっかの橋の上)犯罪犯してる人もいるよね。
    そのうち、インスタ撮影中に車に轢かれた、海に落っこちた、崖から滑落…とか死亡事故になりそう。
    なんでも程々に…

    • 3
    • 60
    • きのこおいしい
    • 17/10/11 12:26:09

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    バカみたい 非常識な人ばっかり、迷惑行為してるのを気付け

    • 7
    • 17/10/11 12:25:46

    インスタ映え云々よりインスタ自体いらない

    • 7
    • 17/10/11 12:24:19

    ラーメン二郎を思い出した

    • 1
    • 17/10/11 12:22:50

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    インスタは見るだけ。

    • 2
    • 17/10/11 12:17:46

    インスタ映えのためにやったことあるけど完食した。

    バイキングとかで残すのはモラルの欠如した人だと思う

    • 5
    • 17/10/11 12:17:06

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    大体こういうのやるのって高校大学生くらいの子でしょ
    こんなおばさんサイトで質問するのが間違ってるよ

    • 4
    • 54
    • きのこ狩り
    • 17/10/11 12:15:04

    やってみたいなーとは思うインスタ映え。
    でも流行りの店にインスタ映えのためにわざわざ並ぶのも恥ずかしいし、若い子に混じって写真とるとかもっと恥ずかしい(笑)
    そもそもインスタやってないし(笑)
    でもテレビで特集組まれてると行ってみたいなーって思っちゃう。

    • 0
    • 17/10/11 12:14:33

    >>44
    くだらないよね。
    インスタ映えって言葉がある為に食べ物粗末にする人増えて困るわ。

    • 1
    • 17/10/11 12:13:39

    >>43
    若ママもいるでしょ笑

    • 0
    • 17/10/11 12:13:06

    >>39
    ねぇ。

    • 0
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ