ご飯の作り甲斐がない

  • なんでも
    • 8
    • 栗ごはん
      17/10/11 11:17:05

    正直私も母親に対して
    毎回美味しい美味しいなんて言わなかったな。
    美味しいのが当たり前でそれが普通だったから。
    だからこそたまに、あれ?って思う時だけ味付けが、、とか言ってたわ。
    嫌だったろうな。
    でも美味しいのが毎日出てきて、毎日美味しいのが当たり前で、親の作るご飯は美味しいっていうのは絶対子供はわかってると思うよ。
    私もそうだし。
    親には勝てないなー、すごいなー、って自分が結婚して作るようになって思う。

    今は旦那も美味い美味いって毎日食べてくれるけど、こんなのも今だけなのかな。笑
    美味しいって言ってくれるだけで嬉しいよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ