アホらしくなった

  • なんでも
    • 3
    • てんとう虫(でかい)
      17/10/10 22:15:34

    うちも似た感じ。
    いつ休みなのかもわからないし、何時に帰ってくるのかもわからなし、今日はのんびり寝てるなと思ってたら休みだったとか。
    うちは諦めました!
    完全に割りきって別行動します。
    たまに子どもに頼まれて旦那も渋々一緒に行動するときもありますが。
    うちの旦那は食事や家事には文句言わないのがせめてもの救いなので、家事も適当、食事も子どもと自分が食べたいものだけ作って、旦那には私たちの余りと冷凍ギョウザとか、ラーメンとかそんなんばっかりです。
    だって食べるかどうかもわからないから。
    今夜、ご飯いるの?要るなら自分の分のお弁当買ってきてね、とかメールして終わりの時もある。
    旦那が自由奔放だから、私も自由にやらせてもらってるわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ