旦那の心の浮気が許せない

• 旦那・家族
    • 127
    • てんとう虫(ミニ)
      17/10/11 12:20:58

そもそも、旦那様の性癖と、心の浮気は分けて考えるべき。

結婚前にあなたにすら性癖のことを言っていないんだから、彼女も知らないと思います。
    もし、彼女に気持ちがあったとしても、おそらくバレたくないでしょうから、心も体も含めて、恋愛関係になる可能性は低いのではないでしょうか。
    (自分は肉体関係を望んでいなくても、相手はわかりませんよね?)

だから、「こそこそ連絡を取りあっている」というのも違うんじゃないかなー。

また、婚活で知り合ったのであれば、恋愛から始まる関係とは少し違うのはわかりますよね?

あなたが、旦那様の性癖が受け入れられない、少しでも彼女のことを考えられると嫌、体の関係がないと愛情を感じられないのであれば、一緒に暮らすのは難しいと思います。
    性生活の不一致は離婚理由になると思いますし、それが理由であれば、旦那様も強く出られないのでは?

• 1
古トピの為これ以上コメントできません