順延になった運動会がまた雨予報

  • なんでも
  • 睡眠の秋
  • 17/10/10 15:44:28

先週、雨のため今週末に順延になりました。
でもまた雨っぽい。
年少の初めての運動会だから、見たいな…
運動会に力を入れてる園だから、たくさん練習した年長さんは可哀想だな…

今週も雨ならもうなし?
経験ある方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • 銀杏踏んじゃってくさい

    • 17/10/10 16:52:42

    年長児だけやるかもね。参観日とかで。

    • 0
    • No.
    • 9
    • ハヤシライス

    • 17/10/10 16:51:19

    それ順延じゃなくて延期だろ(^ω^)

    • 0
    • No.
    • 8
    • てんとう虫大量発生

    • 17/10/10 16:50:55

    >>6
    まばらだった
    シート敷いてるような保護者も居ないくらいのレベル。
    しかもお昼が給食だった。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 月見バーガー

    • 17/10/10 16:42:13

    去年は小雨の中強行突破して午前中で終了。
    そして保護者から大クレーム

    • 0
    • No.
    • 6
    • 睡眠の秋

    • 17/10/10 16:40:25

    >>2
    水曜にできたんですね!
    でもご主人は仕事?平日開催だと保護者席もまばらなのかな…

    • 0
    • No.
    • 5
    • 芸術の秋

    • 17/10/10 16:39:20

    うちも同じ土曜日に延期になった。雨なら園の体育館でクラス順に登園。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 睡眠の秋

    • 17/10/10 16:37:31

    >>1
    うん、だからどんなパターンがあるのかなと思って聞いたの。
    あなたの園ではどうだったの?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 春夏冬

    • 17/10/10 16:23:56

    3回延期になったときは、各学年だけで平日二時間くらいの運動会したよ。
    いつも大きいグランドを借りてやるから、順延続きでグランド借りれなくて、幼稚園の小さなグランドでやったから、各学年ずつしかできなかったよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • てんとう虫大量発生

    • 17/10/10 16:17:26

    日曜日の予定が雨で延期
    月曜日はもともと代休
    火曜日に延びたんだけど火曜日も雨
    結局水曜日に運動会やったことがある。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 紅葉酒

    • 17/10/10 16:00:18

    園によるでしょ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ