アダルト動画見ようとして

  • なんでも
  • おセンチな気分
  • 17/10/10 15:13:03

再生マーク押したら変なアダルトサイトに飛んで登録完了画面になっていてIDも作られて、24時間以内に書類を自宅に発送します。ってなってたんだけど本当に届いちゃうの?登録者情報が載ってて携帯機種とかはあってたんだけど。怖い。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/10 15:17:48

    こわいね!
    私も気をつけよう…
    それにしても昼間から元気だね(笑)

    • 1
    • 6
    • おセンチな気分
    • 17/10/10 15:18:15

    えっ?やっぱり届いちゃうの?同居でポスト開けるの私じゃないから届くと困る。。

    • 0
    • 17/10/10 15:18:29

    >>4
    連絡させるのが目的だから絶対にダメよ~
    連絡したらオワリ

    • 7
    • 17/10/10 15:19:32

    クイック詐欺でしょ?無視無視

    • 4
    • 9
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/10 15:19:55

    >>6
    あれー?なにこれ!気持ち悪い!としらばっくれる

    • 1
    • 17/10/10 15:20:42

    >>8
    クリックでしょ^_^;

    • 0
    • 17/10/10 15:21:17

    アクセスすれば端末情報も向こうにはわかるよ
    ママスタだってレスしなくても端末情報は解析されてるから

    • 0
    • 17/10/10 15:23:40

    連絡したらダメ!
    あちらは情報狙いだよ
    無視!

    • 6
    • 17/10/10 15:25:38

    いまだにこんな心配する人いるんだね。
    教えても無いのに何で書類が届くんだよwwww

    • 5
    • 17/10/10 15:25:40

    私も興味あって見たけどクリックしなかったよ
    なにも来なかったよ

    • 2
    • 17/10/10 15:26:57

    >>8
    クリック詐欺。
    クイックって早くてどうするwww

    • 1
    • 17/10/10 15:28:56

    >>11
    解析とは言わない。
    携帯情報とIPアドレスはデータとして残るんですよ。

    • 0
    • 17/10/10 18:09:16

    それって、YouTube?

    • 0
    • 17/10/11 02:52:11

    馬鹿なことしてるからだよ…笑

    • 1
    • 17/10/11 03:30:17

    >>17
    YouTubeで見るけどそんなことになったことないよ。たぶん他のところじゃないかな

    • 1
    • 17/10/11 04:07:37

    >>16
    え?アクセス解析付いてるの知らないの?
    ソース見ればわかるのに

    • 0
    • 17/10/11 04:30:04

    住所とか誰かまで分からないから大丈夫だよ。

    • 3
    • 22
    • おセンチな気分
    • 17/10/11 07:26:53

    >>19YouTubeってみれるよね。あれって安全?

    • 0
    • 17/10/11 07:36:02

    >>22えーなんて検索したら見れるのー?

    • 0
    • 24
    • おセンチな気分
    • 17/10/11 07:41:15

    >>23アダルト、でもみれたような。

    • 0
    • 17/10/11 07:47:28

    えー!YouTubeでも見れちゃうの?
    息子のiPhone、制限かけてるけど、YouTubeは対象にならないよね?
    ヤバいなー。どうしよ?

    • 0
    • 17/10/11 07:50:30

    旦那とやれば?  笑

    • 0
    • 27
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/11 08:01:14

    >>25制限してれば、みれないような。でも、チェックしたほうがいいかも。

    • 0
    • 17/10/12 12:15:08

    どうですか、そろそろ届くの?
    絶対に大丈夫だと思うけど!

    • 0
    • 29
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/12 12:43:05

    携帯端末情報は携帯の製造番号みたいなもの。
    あなたの家のテレビにも製造番号はある。それと同じ意味。
    だから端末情報から個人情報がわかることはない。
    こちらから連絡して個人情報を伝えるとアウトだよ。

    • 0
    • 30
    • 女心と秋の空
    • 17/10/12 12:44:56

    無視でいいよ。
    ここに連絡下さいって来てもしちゃだめ。

    詐欺っぽいね。

    • 0
    • 31
    • 月見バーガー
    • 17/10/12 12:45:51

    ワンクリック詐欺だからシカトすればオッケー(⌒▽⌒)

    • 0
    • 17/10/12 12:46:43

    間違っても自分から問い合わせしちゃ駄目だよ。
    住所なんて特定されないからは全て無視でいいよ。

    • 0
    • 17/10/12 12:46:48

    届かないよ。無視してなさい。
    ビビって連絡しちゃう人をカモにしてる詐欺だから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ