泣かせない育児してる人いる?

  • 乳児・幼児
    • 19
    • ススキ
      17/10/10 13:11:23

    住宅事情があり、赤ちゃんの頃は泣かせないよう必死だった。
    イヤイヤ期もほとんどなく、穏やかなのかと思えば、一人っ子だからか、自分勝手で自分の世界で生きてる子だよ…。
    忍耐はなく、物に執着心がない、競争心が全くなく(我慢や、兄弟ゲンカをした事がないから)、どこか冷めていて単純な子供らしさがない。そのくせメンタルは弱い。
    愛情はかけたから、満たされてるとは思うけど、難しい子供になってしまい、失敗したなぁーって思います。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ