姑にした仕返し、したい仕返しを書くスレ♡

  • 旦那・家族
    • 2
    • 紅葉
      17/10/19 16:56:18

    何回も言い合いして手上げられた事もあるけど地味に続く嫌がらせ。出て行きたいけど我慢してほしいと言われ
    それでも毎晩聞こえるように言われる嫌み。

    直接言われたわけじゃないからと我慢してたけど許せなくて最低だけど姑が育ててた花枯らした。

    花はなんもしてないのに枯らしてしまって後悔。
    姑と同じになったと思った。
    もう絶対やり返さないと決めました。

    いきすぎた仕返し気おつけてください。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ